もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

育てようスナイパー

昨日の愚痴の内容は、
大雑把に言えばスナ育てるのにジオ園でDS連射してるけど、
DS連射するなら鷹ステである必要は無いよね、とかそんな話でした。

なら狩場を変えればいいじゃないかって話もあるかと思いますが、
SP付与も楽だし結局ジオ園が稼げるのですよ。

昨日は布団に入ったのが二時過ぎくらいだったはずなのに、
中々寝付けなかったとは言え起きたのが十六時過ぎとかで、
催眠術とか超スピードとかそんなチャチなものじゃないもっと恐ろしいものの片鱗を味わったような感じだったので、
ほとんどROに時間は割けていません。





それでも寝る前にちょっと稼いでおこうと思って、
ジオ園でジオをぺちぺち。
攻撃全部DSなのでぺちぺちってよりバシバシって感じですけど。
アインに行こうと思って教授で伊豆から飛行船にのったら飛行船クエストに巻き込まれたり。
折角ですけど教授じゃ何もできません(;´д`)
急いでスナでWSP積んで飛行船へダッシュ。
SW置いてビホルダーに攻撃したら、
遠距離MOBだったようでSWの意味無く泣きながらWSP飲みまくって、
頑張ってビホルダー倒しました。
トゲの実二個獲得。

そんな苦難も乗り越えてジオ園に到着。
ジオにDSしているうちにジョブが上がって、



0223_1.jpg

TrS取得。

早速使ってみての感想ですが、
30秒っていう効果時間はやっぱり短いですね。
かけなおしが頻繁に必要になります。
しかしながらディレイが無い事もあって使い勝手は良好。
ステAll+5は地味ながら大きいですね。
数Lv分のステを先取りできるのは良いですね。

先に#を取りたいのでTrS2で一旦止めていますが、
10になったときのHit+30、ダメージ+20%、Cri+10もとても楽しみです。
特に、Hit不足に悩まされがちな鷹匠にとってHit+30はとても大きいと思います。

まだまだサクサクレベルがあがるので、
もうちょっと頑張ってジオ倒して、



0223_2.jpg

#も取得。
FAにTrSに#にと、大分スナイパーらしくなってきました。
WWはスキルPも圧迫されるし今のところ取る予定はありません。
PT時にはIAの方がいいし(PTまとめて面倒みれるのは利点ではありますけど)、
ソロ時はどうせ2PCで常時支援付きですしね・・・。
AGIが5上がるなら間違いなく取得していたのですけど、
Fleeが上がるだけ(それも5だけ)って言うのもまた何とも微妙で。

#はあれですね。
詠唱が長い(T-T
ブラギがあれば化けるかもしれないですけど、
普段はちょっと使いこなすのは難しそうです。
弓ダメも低いですしね。
これから先Lukが伸びていけば、
Def無視必中が一般的なスナイパーにくらべてちょっと出やすいのが、
まだマシと言えばマシかも知れないですけど・・・。

#を3まで伸ばして、今日の育成は終了。
#が5になればタナトスへもいけるかな?(^o^)



<夢から覚めなさい~



しかしやっぱり弓は楽しいですねぇ。
DS打ってるだけで割りと楽しいです。
AGIが結構あるので、Flee重視な装備でジオとガチンコもできるようになって、
ますます楽しい感じです。

まぁ、相手がジオ(非移動)だしFleeもある程度確保できてて2PCヒールもあるので被ダメを気にする必要が無い、
ASPDがそれなりにあるのでDS連射が割りと早い、
SP無限モードでDS打ち放題、
DSが楽しいんじゃなく上記要素があるからこそ楽しいんじゃないか、って話もありますけど。
まぁ兎も角楽しいです。(゚д゚)萌えるし!
  1. 2007/02/24(土) 05:09:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダッシュでスドリ | ホーム | スナイパー育成日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/682-14057e68

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

