もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイアチャ育成日記

日記書き忘れてたわけじゃないですよ?

昨日は昼過ぎから夜の八時くらいまでずっと臨時広場に張り付いていたのですが、
結局教授募集を見かけることはありませんでした。
一時過ぎから募集開始してるのに、夜になっても出発できないでいるPTを見かけたりとか・・・。
タナトス臨時は地獄だぜー。

そんなわけで、結局ずっとアチャを育てていました。
ジオ園楽しいです。空いてれば。





0221_1.jpg

そんなわけでジョブ50になりました。
ジオ園UMEEEEE!!
横っちょに教授立たせて放置しておいて、いくらでもSP供給できるのが良いですね。
お金がかからないのもさることながら、
SP回復剤の分の重量をとられないのもポイントです。
SP回復剤連打狩りだとすぐ倉庫に戻らないといけなくなりますからね。



0221_2.jpg

ステータスはこんな感じです。
ステ窓だと転生前アチャ子の服なんですね。
Dex42は最終値。
Agi71、Int30はまぁ適当です。
あとはLukを60くらいまで上げてまたAgiかな。



0221_3.jpg

ハンターの時にもそうでしたけど、
アチャ子は転職するとなんか途端にお姉さんぽくなりますよね。
スナはハンターより更にお姉さんぽい感じ。



0221_4.jpg

転職できたので、鷹を借りにハンターギルドへ。
転職後はまずジョブ3にして鷹を借りに、はハンター系の基本ですよね。
移転前といい今といい、なんでハンターギルドはこんな変な場所においやられてるんでしょうね。
騒々しい首都でも大丈夫なペコとは違って鷹は自然豊かで静かなところじゃないとダメなのかな。
うん、きっとそうなんだろう。



0221_5.jpg

そんな、髪型まで変わって・・・!

久しぶりの鷹とのご対面です。
会いたかったよ、鷹ぁ(T-T
余談ですが鷹の名前について、ハーブロークが良いか佐久間さんが良いかで悩んだ事があります。
WoE始めるより昔の話です。
今、同盟Gの一つはHabrocです。
( ゚д゚ )



鷹も借りられた事だし、早速鷹を飛ばしに行きましょう。
記念すべき初自動鷹!



0221_6.jpg

/(^o^)\

まぁダメージが出ないのは当たり前の話なんですが。
しかし、わが鷹の強さはまだまだこんなもんじゃありません!!



0221_7.jpg

鷹二段。黄文字復活\(^o^)/
まぁまだまだ戦力にならないことに変わりはないんですが。



0221_8.jpg

鉄爪を10まで伸ばし鷹の威力を増やし、
そしてついにハンター時代よりのねんがんの、
高威力・必中攻撃のファルコンアサルトを取得!!



0221_9.jpg

Lv1でもこの威力!!!!



0221_10.jpg

まぁDSの方がどう考えたって強いんですけどね。
少なくともジオ相手じゃぁ。



この後は、



0221_11.jpg

鷹を三段にして、




0221_12.jpg

FAを5にして育成終了して寝ました。



FAの詠唱は大して気にならないですね。
囲まれてボコられてる状況だと詠唱通せないかもしれないですけど、
そんな状況FA打ったって遅いし、そんな状況なら他の行動を取った方が良いし。

あとはTrS2取って#を5にして、TrSを10まであげて~って感じでしょうか。
まだまだ鷹の方が狩りを覚えたての子供みたいな感じですけど(それでもFAは強力ですが)、
これからもりもり育ってくれる事でしょう。
鷹の成長と言いこれから取得予定の転生スキルといい、
今後がとても楽しみです。
  1. 2007/02/22(木) 20:49:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スナイパー育成日記 | ホーム | GuildHunt>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/679-6868e12e

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

