もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半日

うっかり半日近くも寝てしまいました。
作者急病の為、ハンター育成レポは休載します。





体験同盟三週目。
今週はL5防衛からのスタートです。

開幕から攻め手にNRS。
定石どおり城主で庭入り口妨害しつつ防衛配置へ。
今回は先週のようにスタダで割られる事はありませんでした。

NRSの突撃を数度防いだものの、
斑鳩マスター鯖キャンくらっちゃったしやばいなーと思っていたら、
黒葉が多分全軍かな?でやってきました。

突撃二度くらいかな、防いだものの押し切られ制圧を食らいそのまま転戦しました。

転戦先はB2。
進軍中に紅薔薇でエンペが割れるものの、
防衛が完成する前に突っ込み、制圧に成功。
しかしその後星屑Altが襲来。
防衛線裏でのEmCを通され制圧され、
一度反撃を試みるも転戦しました。

転戦先はL2。
城主、防衛共にFr、攻めにはワルキューレ+ぽぽん。
FrはFrだけしか見かけなかった気がしたけど、
派兵だったのか同盟解消したのかな。
WP裏の#スナがいやらしいなーと思っていたら、
二度目に突撃したらFrはエンペ周辺で肉防衛していました。
ワルキューレかぽぽんがエンペ横でEmC通したのかな多分。
気がついたらワルキューレ+ぽぽんは居なくなっていましたが、
そのままエンペ周囲からじりじりと攻め上げ、制圧に成功。

あとはL2暇防衛で終了、派兵は失敗でした。
  1. 2007/02/19(月) 04:50:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハンター育成日記 | ホーム | オーラに一番近い場所>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/676-18949143

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

