もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーラに一番近い場所

今日も頑張っちゃいましたよ~。
睡眠時間削ってるので大分眠いです。





最近は毎日のように、ハンターをたけのこお座りさせてもらっています。
目指すはもちろん転生。
FA、#といった強力な攻撃スキル。(FAはともかく#は使いこなせそうにありませんけど)
TrSによる更なる自己強化。
転生職ならではのHP/SP/Jobボーナス、少し多いステータスポイント。
ハンターでの鷹の飛びっぷりにもかなり高い満足を得ていますが、
転生により更なる高みを目指す事ができます。

自分でも、攻城戦に参加するようになってからはペースが大幅に落ち込んでしまいましたがLv95までは普通に育て、
95からは育成に時間のかからないお座りに逃げたものの98の10%までは育成。
そこで一旦挫折してしまったものの、お座りさせてもらった事で再び転生への道が開かれました。

色々とキャラを持ってはいますが、
一番愛着が強いのがこのハンターなんです。
いや、確かにグラフィックは好みだけど、それだけじゃないですよ!?
狩りしてて一番楽しいのがこのキャラなんです。

完成した鷹ハンターはマジで楽しい!
IAグロあれば狂ったように鷹が飛んでいきます。
まぁたまーにサボっちゃう事もありますけどそれはご愛嬌。たまーにだしね。
それよりも、やる気を普段以上に出してくれた時のダメージの滝といったら、それはもう・・・。
音を聞いてるだけでも騒がしくて素晴らしいです。
パン!パン!ドドドドドパン!ドドドドパン!ドドドドパン!ドドドドパン!パン!ドドドドドドドドドドドみたいな感じなのが、
狩り中ずっと続くのですよ・・・。
脳内麻薬垂れ流しです。まじやばい。
ダメージ表示も黄色いでっかい文字のが絶え間なく出続けてるし、見た目と音の迫力なら阿修羅、ADSに次ぐくらいの位置じゃないでしょうか。

それに、似たような職って他に無いですよね。
一番近いのでシーフ系のDAだと思いますけど、
DAだと鷹ほどのスピード感がないんですよね。
ASPDの早い黒蛇カタであっても鷹には劣る感じでした。

宙返りを繰り返す鷹の動きも見ものです。
画面を所狭しと右へ左へ目にも止まらぬ速さで動き続けるのは、
マジでかっこいいです。惚れます。

ただまぁ、そんなに魅力に溢れていても、
効率って観点で見ると明らかに 弱 い んですけどね。
その弱さもまた魅力・・・なんて言えるほど俺はマゾじゃないんですけど、
その弱さを補って余りある魅力は備えています。俺は魅せられた。

支援があってこそその魅力の全てが発揮されるわけですけど、
支援無しでも結構鷹が飛ぶのもまた魅力です。

さてそんな鷹ハンターですが・・・
おっと、ここでお時間が来てしまいました。
続きはまた明日。ごきげんよう。
  1. 2007/02/18(日) 05:26:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<半日 | ホーム | /^o^\タッケノコー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/675-759e64ac

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

