もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

tana・・・

tana・・・
tanasinn・・・

ではなく、今日の斑鳩G狩りはタナトス上層の旅でした。





0213_1.jpg

SSこれしかなかった。

構成はLK、教授、冠、舞、AX(←これがぼくです(^o^))、聖の6人PTでした。
臨時やスレでよくある構成とはちょっと違う(AXとかSTR型ですし)ので行く前はちょっと不安でしたが、
案外なんとかなるもんですね。
かき集めて範囲攻撃でドドー、みたいな狩りはできませんけど。

狩り方は普通に遭遇したMOBを順番に倒していくだけです。
SP気にせずブラギに乗ってひたすらSBrヒャッハーしてるのは楽しいですね。
保護、慰労、監視へのHitは満たしているのでSBrではこの三種を優先的に。
執行へはどうせ4割も当たらないので闇付与してました。
装備は右錐、左DADHで固定。
保護や慰労へはTHwサーベルの方がダメージが出るようですが、
錐と比べて大きな差があるわけでもないし特に問題はないと感じました。
執行はFleeが高いのでArVをメインに。
保護と慰労はDefが低くてArVのダメージが良く通るので、
なるべく監視に攻撃するように意識していました。

7Fは既に4PTくらいで混雑していたので、
そのまま通り過ぎて8Fで狩りをしました。
8Fも人数の多いPTが他に2つくらい見かけましたが、
エリアを分けて住み分けができていたのかさほど気になりませんでした。

LKが拉致される事数回、俺も一度拉致食らいましたが、
幸いそれによる全滅や、拉致先での死亡は一度もありませんでした。
PT半壊はありましたけどね。
横湧き横湧きで監視+監視+αのタゲがそれぞればらばらとか、さすがに厳しかった。

最後は更に上へと上っていって、12Fまで観光して帰還。
途中11Fでしたっけ?パンダの居るところでPT半壊の危機を乗り越えて頑張りました。
8F↑は初体験だったので楽しかったです。
他のPTと一緒のタイミングでのぼっちゃったのが少し興が削がれましたが、
全滅したりするよりかはマシだったのかな。

AXがSTR型でも、砂が居なくても結構行けるものですね。
このAXで臨時に特攻しようって気にはなりませんけど。
今日の狩り方だと前衛はそんなに大変そうじゃ無かったけど、
支援は凄く大変そうでしたね。6人PTを一人で支えるのは・・・。
次はAXじゃなくて教授で行きたいものです(^o^)
  1. 2007/02/14(水) 05:01:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新・鷹スナ考察 | ホーム | 啓一死ぬなー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/671-cc23498a

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

