もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようかんマンの脅威

土曜日は斑鳩G狩りの日です。
でも始まるのは遅いのでタナ臨に参加しようとしました。

人が集まらなくて、ギルド狩りまで時間がなくなってしまったので諦めました(T-T



さて今日のG狩りでの行き先はおでん神殿でした。
PT外パラ一人、あとは一つのPTでLK、素プリ、冠、教授、ハンター、廃プリ、でした。
PT外だったお乳とメインキャラじゃないキャラ出してくれた二人は本当にありがとう(T-T

最初に突っ込んだ時には、3F(って言えばいいのかな)の入り口が、
ようかんマン3、ランドグリスゴースト、あと悪魔複数でWP防衛されていてPT半壊して諦めました。
一旦出直して、今度は橋じゃないほう、2Fの右上の方の入り口から3Fへアタック。
やたらと多いMOBのHPに苦戦しながらも、概ね順調に狩りをすることが出来たと思います。
マップを大体ぐるっと一周して、最後はあの苦しめられた橋を逆側から攻めます。
固定湧きっぽいMOBを嫌って人が余り通らないのか、
あの狭い橋に結構MOBが溜まっていたような気がします。
徐々に徐々に歩みを進め、時には大きく後退しながら、
ついに先ほど苦しめられたランドグリスゴーストと対峙します。
パラがタゲを抱えRSを展開。冠がひたすらArVを叩き込む。
ハンターとLKで横湧きに対処。
横湧きに何度か死者を出しながら、一体何発打ったのかも分からないほどにArVを打ち込み、
ついにおぞましいほどのHPを削りきり撃破に成功!!
後になって調べてみたら、HP1.56Mもあったとか(;´д`)
後に残ったのは、わずかばかりの経験値と大きな疲労感。そして、それを下回る達成感!!!

・・・達成感はもちろんありました。でもそれ以上に疲れましたっていう事です(;´д`)
折角SP付与できるんだし、次行くとしても阿修羅がいないと行きたくないですね・・・。

でもまぁ、疲れたけど楽しかったのも間違いないです。
満足度はばっちり高い狩りでした。レベルも上がったしね!



  1. 2007/02/11(日) 08:14:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2週目 | ホーム | トリオっぽいソロ狩りとペア狩り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/668-2ce63278

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

