もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソロ狩り

折角のPT職なので教授はなるべくPTで上げたいところです。
PT以外だとお座り(SP付与は役に立ちますけど)しかないですから。
AXはソロ向けなステにしちゃったしソロ向きなキャラなので、
ソロでもPTでも特に気にはしないんですけどね。

しかしいわゆる旧Dと呼ばれるようなところだと、
そうそうSP付与の必要が無いのが寂しいところです。
PT組みたくても特定の狩場・特定の構成でしか役に立てないんですよね。
型にはまれば欠かせないと言って良い存在にはなれると思うんですけど。





そうは言ってもいつもPTばかりできるわけじゃないし、
ある程度はソロもします。というかすると思います。しようと思います。
ソロっていうかAXソロっていうかAXとお座りっていうか。
PT外支援も用意して3PC必死って言うか・・・。

手始めに、室内・・・はジョンダが使えなくて無理だったので、
カプラで時計地下3、ペノ池へ言ってみました。
手持ちの装備でSBr用にギリギリに固めつつSTR+4料理を使えばペノが一確できるのです。
ペノCが出たら嬉しいなぁと思って。
そろそろ無形盾欲しいんですよね。







0208_1.jpg

(;゚д゚)・・・



一時間しないうちに出ました。
やったーーー!!

何に挿すか悩むところです。
使いまわしを考えると、とりあえずシールドは無い。
後はバックラーに挿すか、教授も使えるように、Defは1下がるけれどガードに挿すか。
倉庫に既に+7バックラーならあるのでそれに挿そうかとも思いましたが、
物は試しとガードを一個カンカンしたら一発で+7になったので、
迷わずそれに挿しました。
+7フレームガードガード1個獲得ですいぇい。



ちなみにペノメナは一確も可能なのは↑に書いたとおりですが、
実際にはフェンが無いと詠唱が通らなくて厳しかったです。
詠唱止められたら狩りにならないので常時フェン装備だったのですが、
フェン装備だと確殺に届かずほぼ一確(笑)なのがちょっと惜しいところです。
あとIntが2あれば確殺できるので振ってしまいたい欲望にかられますが、
STRが発展途上なのでSTRの繰り上がり待ちですかね。
"ほぼ一確"に突っ込みは不要です。
  1. 2007/02/08(木) 03:11:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソロ\(^o^)/飽きた | ホーム | かくれんぼ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/665-436011ac

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

