もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から1/2

そう言えば書き忘れてましたけど、
土曜にAX、教授共に転職しました。
教授かわいいねぇ(T-T
このかわいさはやばい。
セージも良かったけど教授も良い。
セージ系列のグラフィックは優秀すぎて困る・・・。

言うまでも無く♀キャラ限定の話です。もえー。





AXは転職した時には違和感しかありませんでした。
AXはつい最近まで、β2の頃からアサシンで過ごしてきたもので・・・
って見た目の話はもういいですか。そうですね。

経験値二倍最終日も、頑張ってROしましたよー。



0205_1.jpg

こんなのとか








0205_2.jpg

こんなのとか。




この時の会話ログは



0205_3.jpg

こんな感じでした。雰囲気くらいは伝わるかなと。
無ニ河レ銀南一をよろしくwwwwwwwwwwwww
一応解説しておくと、無ニ河レ銀南一は漢文になっています。
レはレ点、ニと一は一ニ点です。



折角の二倍期間になんてことしてるんだアアアアァァァァァ(´д`)ァァァァァアアアア!!!
とても時間を浪費してしまいました。
けどほんとに面白かったわ・・・
SSや上のログだけじゃ面白さの1%も伝わらないと思います。
あの動きは・・・名前は・・・
マジBO・・・げふんげふん。



ちゃんと狩りにも行きましたよ。
16時過ぎくらい?から室内へ。
ダンサーと教授でペア組んで、PT外からプリで支援、そんな感じで。
夕食をとって↑の馬鹿騒ぎ(と言うのが適切な表現だったと思います)でひとしきり笑った後に、
夜はジュピロスへ。
俺のAXでMCをもらってのグリム&WizのHDで殲滅。
最初のうちは稼げてたんですけど、すぐに大混雑で狩りにならなくなりました(;´д`)
適当に切り上げて(それでもそこそこ狩ってたかも)、休憩を挟んでアビス3Fへ。
詳しい狩りの内容については今度また行ったときにでも書くとして、



0205_4.jpg

データル\(^o^)/食えた



なんか大分弱っていたのかやけにあっさりでしたけど。
特に被害も無く倒す事が出来て、良い思い出になりました。



更に深夜にはジュピロスへ(;゚д゚)
流石にもう空いてて良かったです。
みんなヘトヘトになるまで付き合ってくれて本当にありがとうございました(T-T
  1. 2007/02/06(火) 13:23:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<かくれんぼ | ホーム | 新展開>>

コメント

荒らしですか・・・
やめてください。迷惑です。
  1. 2007/02/06(火) 22:59:34 |
  2. tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

あの時広場にいた人にとってもあれは
だいぶ迷惑でしたけどね。
  1. 2007/02/08(木) 13:27:18 |
  2.   #-
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/663-9631f048

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

