もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新展開

先週の攻城戦を最後にRBは同盟から脱退。
そして今週よりすずなり亭、Akashic Record、Anthologyと体験同盟を組んでの新体制での攻城戦でした。

更にRBを傭兵として雇い、B4防衛スタート。
攻め手にはHFDR(正式同盟になったようですね)。





えっと。
開幕からおよそ1分、電話がかかってきて回線\(^o^)/オワタ
しかも今回はなんかやたらと復帰に時間がかかる。
5分くらいは経ってたかなぁ、回線がつながりログインすると、
既に城主が変わっていました。

反撃を試み、2回くらいの突撃でエンペを割ることに成功、そのまま放棄し転戦。
転戦先はV1。城主TS、防衛えぼろぼでしたが、
防衛線にたどり着く前にEvolutionにてエンペが割られます。
そのままえぼろぼが3MAPでの防衛を始めたので、
こちらは2MAPに集合して突撃。
数度目の突撃でマスターが防衛線を抜けることに成功し、
EmCからこちらもそのままエンペをカチ割って放棄します。

続いてL3TSへ。
L3ではLTが先に攻めていたので共闘となりました。
LTに続いて突撃して死に戻ってきた辺りでだったかな。
ロキ魂もL3へとやってきます。
ロキ魂は排除方針なのかガンガン攻撃を受けます。のでこちらも反撃。
かと思えば途中で共闘要請チャットが出されたようですが、
火を消すには既に広がりすぎてしまった後で。
早めに切り上げて転戦。

今度はL4へ行きます。
城主防衛NRS、攻め手に星屑Alt。こちらは最初から排除戦でした。
しかしこちらが最初に突撃する頃には既にERの防衛線はがたがた、
次に突撃する頃には星屑Altによる防衛線が張られていました。
室町も攻めに加わり小競り合いをしながらの攻めになりますが、
Altでエンペが割れ、確保に向け転戦。

最終転戦先はC3。
レース会場として有名な場所ですがねこスタがぷち防衛して攻め手無し?
そんな状況でした。
トレントと一緒に砦に入るも森の人に割られて。
再度突入し、そのまま制圧。
特に攻め手は無かったものの、ラスト15分でロキ魂が全軍でやってきます。

正直守り切る自信は無かったのですが、この時Cでは超々重力が発生していて。
いや僕ら別にそんなに修行したくないんですけど。
フリーザ倒すつもりは無いんですけど。
ロキ魂がERへ到着するまでおよそ5分。
そこからEmCして戦力を集結させるまでおよそ2~3分?
互いに動けない中、エンペを割るのを遅らせる事3分ほど。
防衛して粘るって言うより相手が動けないのをぎりぎりまで見ているっていう感じでしたけど。
エンペを破壊し、ERまで到着できない、砦に入れても鯖キャンするような状況で4分。
C3獲得となりました。



ラストの重力だけ特筆してる感じになってますけど、
全般的に重かったです。
新体制一発目だというのに、重力に興を削がれてなんだかなーっていう攻城戦でした。
  1. 2007/02/05(月) 16:20:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日から1/2 | ホーム | 疲れたー>>

コメント

倒すのベジータじゃなかったkk?
  1. 2007/02/06(火) 23:33:11 |
  2. シル #-
  3. [ 編集]

そうかもしれない(T-T
実はちゃんと通して読んだ事が無くて、
記憶が断片的でうろ覚えなのです。
セル以降くらいからはジャンプで読んだと思うんだけどそれ以前はあんまり(~-~;)
  1. 2007/02/07(水) 15:13:00 |
  2. tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/662-226e22b8

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

