もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セージ最後の

セージ最後の攻城戦でした。
というかマジこれで最後にします!最後だ!!

今週はAspireさんを雇っての攻城戦でした。
コンセプトは、二倍に向けてB獲得。





とは言え最終的にBが取れていればそれで良いので、
開幕はL3防衛開始でした。
開幕からTSの姿が見えますが、あえてスタダはしない感じだったのかなぁ。
速やかに防衛配置につく事ができました。

開幕からオブジェクトがよく欠けていました。
とりあえず後衛LPを敷こうと思ったら、え、いきなり不発かよ!?

ロキの出も良くなかったのか、幾度と無く入り口にLPを敷かれます。
最初は役割分担がうまく行ってなくて入り口にLPが長々と敷かれっぱなしだったりとか(T-T

TSは入り口からあまり動かずに、そこから制圧していくのを狙っているような印象を受けました。
アサクロが多かったような気がしました。
入り口から崖上にSbrが多く飛んでいたのか、崖上の被害が大きかったです。
しかしあまり動かない分段々と削っていく事ができ、
防衛線が崩れきる事はありませんでした。
ところが段々と奥へ抜けるのに重点を置くようにしたのか(こっちの後衛の補充が間に合ってなかっただけかもしれないですけど)、
多くが奥へと抜けてくるようになり、
20:50頃防衛線が崩れそのまま制圧されてしまいます。
最初から奥を狙われていたらもっと早くに制圧されてたんじゃないかなぁって気もしましt

そして攻守交代。
先ほどはアホみたいにLP敷かれまくったので、
逆にLP出しまくってやろうとこっそり一人鼻息荒くしてました。
こっそりね(~-~;)

LPを出すも一列しか出なかったりすぐカウンターされたりしつつも、
数度目の突撃で綺麗にLPを出す事に成功します。成功してたと思います。
LP出たらすぐ戻るからしっかり見れないんですよね(T-T
するとあっさりエンペが割られました。
やけにあっさりだったので割って放棄なのかとも思いましたが、
急いでL3へ戻るとしっかり防衛してましたね。

さあもう一度、というところですがここでB確保に向け転戦します。
転戦先はTBSの守るB4へ。
TBSと言っても最近エンブレムはBしか見ない気がしますね。
1Gに圧縮してるのかな。
今日はGWも一緒だったようです。

だだっ広い出現地点付近に、不発の酷いオブジェクト状況。
LP詠唱し放題に近い状況で、何度もLP詠唱通すのに成功しました。
が、詠唱通ってもオブジェクトが出ない!!!

どうにかやっと三列LP出す事に成功するものの、
その頃にはもう大分押し込んでいたような気がします。
エンペ横でのEmCから、21:15にHBでエンペ破壊。
防衛に移ります。

オブジェクトの出具合や構造から言って防衛はちょっと不安でしたが、
20分ほど凌ぎきりTBSは撤退しました。
LP通してるのにオブジェクトの全然出てない教授の人にはちょっとどこか共感できるものがありました(T-T

ラスト5分くらいでFaPolLLが攻めてきて、
先々週が思い出され背中に嫌に冷たいものが流れましたが、
恐らくは派兵だったようですし、
そのまま無難に守りきりB4獲得となりました。

最初っからオブジェクトが欠けやすいのにはちょっと口をつぐんでしまいますが、
密度の濃い二時間で楽しめたと思います。砦取れたしね!

そんな攻城戦でした。
ご協力いただいたAspireさんありがとうございました。
  1. 2007/01/29(月) 00:58:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<生体 | ホーム | 消費者の味方>>

コメント

戦闘してた時間が長かったのもあると思うけど、
今日の日記の分量を見て勝ち戦ってのは筆が乗るんだな~って思った。
そんなひとりごと。
L3じゃ負けましたけどn
  1. 2007/01/29(月) 01:09:21 |
  2. tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

らめえわっかとっちゃらめえ(T-T
  1. 2007/01/29(月) 01:25:47 |
  2. おゆずさんさん #f67BpHN6
  3. [ 編集]

>おゆずさんさん さん

それ以上言わないでおくれ・・・
こっちだって苦汁の決断なんだ(T-T
  1. 2007/01/29(月) 20:06:46 |
  2. tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/654-eb389455

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

