もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光と重力と

L3獲得できましたが重たくて嫌になる攻城戦でしたね。
簡潔に流れだけ。

・開幕放棄のL3を制圧するものの、プロペラの攻めに対しLPを綺麗に決められて陥落、転戦
・放棄のC1を制圧するものの、天体CDの突撃一回で防衛線決壊*2回(;´д`)
・ここでちょっと一休み。嘘です。転戦先探し。
・RS猫(?)の守るL1へ行くも、そこには一足先に早くチマとろきたまが。共闘。
・ろきたまが割って防衛に。RS猫と共闘。エンペを割ることは成功したものの再奪還される。
・放棄のL3を制圧、Evoの派兵(だと思う)が来たもののL3確保に成功。



開幕からLはやたらと重くてやる気がどんどん削り取られていきました。
出席率もなんだか悪くて苦しい攻城戦でした。



追記は攻城戦とは関係無いことを。





0121_1s.jpg
(画像をクリックで大きな画像が表示されます)

光りました。

ハンターが98で止まってしまったものの、
アサとセージのオーラは達成です。
これで転生の準備は整った。

思ったより時間かかっちゃったなぁ。
長々とQA借り続けててごめんなさい。
そして今一度ありがとう。このオーラはほんとQA無しには語れない。涙は無くてもいい。

LvUPの天使は例によって、
食いかけのセシルがどこかで倒された事による経験値による不意打ちレベルアップだったので撮り逃したわけです。

が。



0121_2s.jpg
(画像をクリックで大きな画像が表示されます)

経験値を見て、99.9%を確認してSSを撮ったまさに丁度その瞬間のその直後に発光。
SSを撮った時って一瞬PCが固まったみたいになります(性能良いPCだとならないのかもしれませんが)が、
その固まってる時にレベルがあがりました。
音だけ流れて、そのあとコマ送り(しかもコマの抜け落ちが酷い)天使が一瞬だけ表示されました。

転生させるのは、予定では火曜斑鳩G狩りの後かな。
ただ、翌日水曜日から試験開始なのでリアルの都合(と気分)によっては遅らせるかもしれません・。・

アサはよくオーラとかで殺されてなかなか経験値が上がらない(教範も使ってなかったし)印象があったのですが、
最後の36%かな?をお座り無し教範有りで上げた時はほんとに楽でしたね。
とてもLv98であるとは信じられない上がり方でした・・・。
最後に生体の、たけのこの美味さを実感できて良かったです。

ハンターは2倍期間に頑張ろうっと。
  1. 2007/01/22(月) 05:23:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぐっすり | ホーム | 熟練度☆☆☆☆☆☆  青竹>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/647-a9cf44de

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

