もうRO記じゃない

ROやってました

熟練度☆☆☆☆☆☆  青竹

今日のG狩りも斑鳩G狩りへの参加でした。
なんか集まり良くなくてしょんぼりな始まりでした。

プリ、プリ、ダンサー、廃Wiz、AX、鳥、パラの七人(多分Lv順)で生体2Fへ。
始まりこそしょんぼりだったものの、狩り始めてしまえば良い狩りでした。
当たりの装備品もぽろぽろ出て良かったです。運剣は無かったけどね!
ただまぁ、狩り始めたのが遅かったので、
狩りの内容の割には眠気も終盤深刻でした(T-T

追記にはたけのこ。





0121_1.jpg

結局ちょっと育ててみたり。



一日10%ずつ稼げば、10日でハンターもオーラにできるんじゃね?
なんて誘惑もちらつきます。
教範使ってれば10%は無理のある数字ではありません。
ちなみにハンターが10%増える間にアサシンは4%しか増えていなかったので、
このペースで行くと大体アサシンとハンターが同じくらいのタイミングで光る事になりますね。
・・・要するに、ハンター側が10M稼ぐ間にアサシンが2回死んだという事です。いや、3回だったかな。
そんなペースで死にたくないわ('A`)



まぁ、これ以上あんまりずるずると引きずるのも美しくないし。
もう既にアサシンで、公平解除・教範解禁で狩りをしています。
当社比で、公平解除で2倍*教範解禁で1,5倍=今までの3倍の効率が出ています。
いやこれまじ凄いわ。未転生98とか全然苦にならない。

攻城戦までにはオーラにしてしまいたいと思っています。
うーん、しかし未練がましいようだけどセージの転生が惜しい。
  1. 2007/01/21(日) 07:07:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<光と重力と | ホーム | ダンバイン(一歩手前)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/646-d7659bab

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく