もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さらばアリーナ

いつかアリーナでc帖ゲットしてお金を稼ぐべくLv89で止めていた(Lv79の時にはそれで銃靴買いました)LKでしたが、
最近はめっきりc帖も安くなっちゃって稼ぎは今ひとつそう。

そこで一つ思いついたのです。
そうだ。Lv90にして生体ソロうまーじゃね?
クジの影響でポールもすっかり安くなった事だし。
稼げそうならハンターお座りさせてうはおkじゃね?





そんなわけで、まずは残り7%くらいだったかな?を



0111_1.jpg

授業の合間にネカフェに行って稼ぎました。
SPは座って回復、HPも一緒に大体回復、MHでたまに魚をかじるくらい、の超まったり狩りでした。

Lvはあがった、ポールも調達した、
さあいざ行かん!
生体2Fへ!!

前衛が求められていたのでLAD→生体2Fのツアーに行ってきましたよ(~・∀・)~
蜘蛛の糸ももらえてよかったです(^o^)
生体2Fへ行った時にはLKが潜入クエストをやってない事も分かったし(;´д`)

時間が遅くなり、人も少なくなって横湧きも少なくなり準備は万端!
今度こそ3Fソロ挑戦です。



0111_2.jpg








0111_3.jpg

セオリー通りにマガレとカトリを倒します。
っていうか頑張っても他のDOPは倒せないし。

初出勤の時にはびびりまくって白ぽ飲みまくって、
白ぽが尽きて10分で帰還でした。
その後はちょこちょこ死にながらもそこそこ順調に狩れてました。

時給の方は死ななければベースが4M/h前後くらいですかね。
で、長くて30分くらいでアイテムが尽きる感じ。

マガレはいいですねー。凄く倒しやすい。
早めにSWを出してくれればおもちのHP回復分でHPにお釣りが来ます。
今は属性攻撃が飛んでこないのもあってほんと安全に、楽に倒せます。

カトリはやっぱ強いですね。
狩り始めのうちは、最初のFD→JT→TSまでは見切れるんだけど、
その後SiRやらFBlやらCBやらが混ざってくると何がなんだか分からなくなってきて。
倒せる事は倒せるけど、一応倒す事もできるって程度かな、と言うのが最初の印象でした。
とりあえずFDが終わったらゼピュに、TSが終わったらアンフロに、っていう意識でやるようにしたら、
そこそこ着替えも上手く行くし多少は余裕も出てきましたけど。
それでもやっぱカトリとばっか戦ってると消耗が激しいですね。
白ぽがすぐに尽きちゃう。

他の狩場と比べて確かに時給は出るけど、
たけのこほど出るわけでもないし、それでいて消費も大きい。
精神的にも疲れる(たけのこが楽すぎるだけかもしれませんが)し、
むちゃくちゃ感動的に美味いってわけでもなさそうですね(ジョブ以外)。
悪魔化の影響も比較的小さそうだし、せいぜいジョブあと一個あげとくかなって程度ですかねー。
やっぱ素直にたけのこ頑張るのが良さそうです。



このポールどうしよう/(^o^)\
  1. 2007/01/12(金) 05:25:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<結局 | ホーム | 人間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/637-1510ac9a

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

