もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潰えぬ夢に費やす情熱

セージは発光しましたが、
今日も今日とて生体ソロです。





1225_1.jpg

ハンターで。



アサシンで生体の地形とか雰囲気にも慣れてきたし、
今一度挑戦してみようかなと。



1225_2.jpg

今ならセイレンも・・・






1225_3.jpg

倒せちゃうよ!






まぁ結論言っちゃうと微妙です微妙('`)
むしろはっきり言っちゃうとまずい。
まず、エレメスとマガレが食えない時点で大分終わってる。
奥にハワード、手前にエレメス、なんて時にエレメス食って→ハワード食って、ができずに、
ハワードが近くに来るのを待つしかない。

今まではハワードしかまともに狩れるのが無かったのが、
セイレンが槍投げをしてこなくなったとの事でちょっと期待をかけましたが、
あいつ微妙にFlee高いんですね。
うちのハンターじゃ結構ミスが出る。
HPも高いし全然うまみを感じない・・・。

途中でテレポされることも多いし、
ハワード・セイレンは倒すのは簡単でも、おいしくない。
エレメスは攻撃当たらない、アンクル抜けるの早すぎ、で無理。
マガレはニューマ封じても、その後アンクル5を二個並べてDS連打しても倒せない(;´д`)
さらにその奥にアンクル3とか2とかを並べれば倒せるのかもしれないけど、
ちょっと現実的とは思えない。
やっぱり結局うまいのはカトリなんですけど、
経験値が中途半端に溜まってる今だと死ぬのが怖くて手がだせませんでした。
しかも必中確保できてないしね・・・。

やるにしても、次にレベルが上がって経験値が0%の時に、
プリも生体3に入れて支援付きで再挑戦って感じですかねー。
それも正直、あんまり見通しは明るくないと思いますけどね・・・。

まぁ鷹ハンターでもハワードくらいなら倒せますよという事で・・・。
  1. 2006/12/26(火) 03:28:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<見えないから | ホーム | メリーの喜びメリーの憂鬱>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/620-a72c3e00

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

