もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリーの喜びメリーの憂鬱

今日はクリスマス前日でしたが、RIHは同盟として攻城戦を行いました。
人数は少なかったですけどね。





でもこの人数じゃ長時間の防衛は厳しそうだし、
前半はアナウンスを流して遊ぼうかなと思いました。
そして、開幕から立て続けに二つ放棄砦をまわりました。



とてもむなしかったです(T-T



せめてどこかの砦1~5の制覇とかを目標にしてればやりがいもあったのかも知れないですけど、
無目的に放棄のエンペを割るだけっていうのはちょっと寂しすぎましたね。

とりあえずどこかに腰を落ち着けて攻めを待つなり攻め先を見つけるなりしようと思ってL3へ行ったら、
ERにはすでにAngが居ました。
ERに雪崩れ込むも、Angに割られてしまいます。
でちょっとこの後の展開の記憶が曖昧なのですが、
Habrocでエンペを割って防衛線を構築します。
するとL3にPolとファンタジアの同盟かな?がやってきました(↑のエンペ割りの時にすでに割り合いになってたかも)

この人数じゃ防衛はきついかなと思ってたんですが、
残影にするするエンペ横まで抜けられたりはするものの、
意外と何度かの突撃は防げていました。
まぁLP張られて結局決壊したんですけど。

攻守交替するものの、ちょっとこれは大変そうだったので、
軒AH守るV1へと転戦。
ロキが無かったのもあって、突撃二回分くらいかな?で制圧に成功します。

あとはこれと言った攻め手は無く、終了時まで暇防衛。
最後にHabrocでエンペを割ってV1獲得となりました。

今日の開幕除く序盤~中盤の攻防は楽しかったですね。
軽いし、オブジェクトは一発で出るし。
まぁ防衛に関しては結局崩されたんですけどね(~-~;)



それから今日は神器クエストもありましたね。
前々回のクエストでスドリ前まで進めて、
前回は直前で謎の鯖キャン(回線切れ?)を食らって不貞寝。
今回も一回回線切れて危なかったんですが何とかスドリ出現に成功しました。
そして、



1224_0.jpg

こうなって、









1224_1.jpg

こうなりました\(^o^)/



手が震えましたよ本当に。
錐もらえてよかった。
転生後を錐前提に考えられるのが嬉しいですね。
  1. 2006/12/25(月) 03:19:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<潰えぬ夢に費やす情熱 | ホーム | そろそろおやすみなさい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/619-da82c968

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

