もうRO記じゃない

ROやってました

立派な竹になりました

おもちとレモンと白ぽと魚を、
大地の恵みと肥料(腐乱死体四体分)でたけのこに変えて、
先ほど発光しました。





1221_1_S.png
(クリックで大きな画像が表示されます)

セージが。



FCAS志望(だったけど付与用にしか使ってなかった)セージを作り直したのが3月21日。
そこからずっとお座りで育成し、
ステP1k越えを達成。(9月7日)
ついでにもう1Lvあげて無詠唱可能なレベルになってからステを振って、
料理用兼GGセージとして活躍してきました。

作り直した当初は転生させる気なんて全く無くて、
無詠唱できるLv90まで育てればそれでいいかなって思ってました。
転生しても転生後の育成がまた大変そうだし、
そもそもオーラまで育てられるかどうか怪しかったし、
転生したらわっか無くなるし。
しかし生体が実装され生体に入れるようにとLv95まで育て、
またそれと前後して狩りに置ける教授の重要性(特に最近実装されたDにおいての)を痛感し、
斑鳩でも教授が欲しいなと。
で、教授に一番近い位置にいたのが俺のセージだったわけでして。
お座りで95↑を上げるのは嫌だけど(当時狩ってたのは牛だったし)、
もしPT狩りで育ててもらえるようだったら転生させても良いかなって考えに変わってきたんです。
そしてフィゲルで悪魔化パッチが来なかった&QAが借りられそうだって事でアサシンを急遽引き上げて。
たけのこお座りでオーラ達成しました。生体は凄いね!

完全にお座りのみで育てたってわけでも無いですけどね。
運剣持って走ったり後ろからついていってダメージ一桁のHD一発だけ入れたり、
誰かに自動追尾させてPT外LKでAD走ったりとか。
それでもやっぱり割合を見ればお座りで稼いだ分が、
特に経験値テーブルの都合上からも生体で稼いだ分が一番多いので、
もう青森(の方向)に足向けて寝られないですね!
おなむ本当にありがとう(T-T
中型黒蛇貸してくれたむれぞの事も勿論忘れてないよ!ありがとう!



さぁ早速転生を、とするわけではなくて、
少なくともアサシンもオーラにしておかないとね。
あとは95~96のキャラが他にも3キャラ、ハンターとプリとダンサーがいるので、
その辺りもできれば転生への切符を手にしておきたいなとも思いますが、
それはまぁ時間とやる気とレモン(とおもち)との相談になりますかね。

とりあえず肩の荷がおりました。
他のキャラは無理に今光らせようとは思わないし、
アサシンは後はほっといても光るでしょう。
お座り公平でもこれだけ稼げてたのに、
アサは自分だけに経験値集中させる事ができますからね。



1221_2.png



ひとまず自分にお疲れ様!
発光できて本当に良かった。
  1. 2006/12/22(金) 13:40:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<来年は熊年 | ホーム | 内藤ホライズン>>

コメント

おめでとう!おめでとう!

転生したらわっかなくなっちゃうらめえ(T-T
  1. 2006/12/22(金) 13:49:43 |
  2. ゆず #f67BpHN6
  3. [ 編集]

ありがとう!嬉しいよ!

僕としてもわっかが無くなってしまうのは惜しいです。とても惜しいです・・・。
だけど、メガネは不滅です。たとえ生まれ変わったとしても。
  1. 2006/12/23(土) 03:39:43 |
  2. Tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/616-a583c9a0

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく