もうRO記じゃない

ROやってました

きっと同盟DOPが5つくらい

今日はなんかスッキリしない攻城戦でしたね。





ずっと偵察してたので記憶が結構あいまいですが・・・

開幕はC1へ行きました。芋とTBSが居ました。
展開としては割っても守れない感じ。

放棄のV3へ移動します。
ちょっとしたらAltマスターが単独で偵察に。
そしてそのまま星屑Alt全軍攻めに。
突撃二回分くらいで制圧を食らいますが、
防衛線が整いきらないうちに攻め込みとりあえずエンペをかち割る事に成功します。
まぁ割っても守れないだろうしL4へ転戦。

L4はプロペラとかHFとかがいました。
ERでLP(どこが出したかは知らない)が出たりとかしてるうちに後ろから星屑Altがやって来ました。
そうこうしているうちにプロペラでエンペが割れ、
更に攻め同士でgdgdしているうちに鹿もL4にやってきました。

L4攻め続けててもどうにもならないし、
放棄砦を割りに来てただけだったのかな?
Woamが割った後のC2へ行きました。
すると星屑Altがやってきました。
C2を割ってV3へ引っ越しました。

V3へ行くとHFがER防衛・攻めにPAが居たみたいです。
PAが居るんじゃどうしようかとか言ってたら、
V3へAltマスターがやってきました。
Altが来たならC2は放棄かなって事で旗が斑鳩なのが気がかりですがC2へ戻ろうかななんて流れになり、
結局星屑AltがC2を割って放棄したようだったのでC2へ戻り。

あとは超重力の中特にどこも攻め手が無く、
斑鳩で割ってC2獲得となりました。

砦は獲得できましたが楽しい2時間ではありませんでしたね。
その分偵察先でちょっと遊んだりもしてました。内緒だよ!
  1. 2006/12/18(月) 02:24:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ほんとにガンホーは | ホーム | お昼寝8時間>>

コメント

L4での耐えっぷりに全俺が感動
  1. 2006/12/18(月) 09:55:31 |
  2. さの #SFo5/nok
  3. [ 編集]

それは凄い。おめでとう。
きっとSANOさんも感動してるよ・・・。
  1. 2006/12/18(月) 23:49:43 |
  2. Tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/612-d0d50e6d

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく