もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベントモンスター

なんかバグってましたよね。





1206_1.jpg

オーラぽりん。



見に行ったのは昨日のG狩りの後なんですけどね。
最大の敵はHPの高さじゃなく画面全域スタンでもなく、
スドリ並みの人ごみと重力でした。



1206_2.jpg

ほんのわずかすらも見えやしない。



全く見えないオーラぽりん、歩けもしない重力に萎えまくり。
さっさと帰ろうかとも思いましたが、
とりあえずCtrl+クリックで放置して様子を見る事にしました。
しばらくするとオーラぽりんの方に近づいていったので殴れるかなと期待。




1206_3.jpg

したけど落ちました。



これログインできんのかいなと思ったら意外とすんなりログインできて、
しかもスドリ前のように人が読み込まれずオーラぽりんを見ることもできました。
それが冒頭のSSです。
殴ることすらできたので少しでも殲滅に加わるべく槍でつつく。
カードはささってたけどポリンには無意味なcなので素パイクと同等の槍でつつく。
すると・・・

一気に人を読み込んでエラー落ちしました。
\(^o^)/

やってられないので帰りましたが、最後はチェンジポリンでカタがついたとか。
油最強ですね。
まだ油セージなんて居たとは。昔の生き残りを引っ張り出してきたのかもしれないですけど。
黄ジェム何個使ったんだろう。

しかもしばらくしたら再びオーラぽりん出現のアナウンスが(一言一句変わらずに!)流れるし。
夜中にもメンテの案内と重なってオーラぽりん出現のアナウンスがあったようだし、
バグで何回も出現してたのかな。
二度目に出てきたときにはチェンジポリンで終わっちゃったからGMがもう一回出現させたんじゃないのか?なんて話も出たんですけどね。

ドロップはポリン人形とポリンボックスだったとか?
お疲れ様です。
  1. 2006/12/07(木) 00:14:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もう直っちゃったけど | ホーム | おG狩り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/600-a5d40ba3

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

