もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みかんアート

今日のRIHの動向は傭兵を雇ってのL4防衛でした。





1203_1.jpg

攻城戦終了後の精算時の一コマ。
斑鳩には頭のかわいそうな子がいるようです。



さて今週はGentlyWeepsさんWork of a mecenaryさんを雇用してのL4防衛でした。
L4前には凄い人だかり。
星屑AA・TBS・Fantasia辺りが居たのかな?

ところが編成時にちょっとしたアクシデントがあり、一部編成が開幕に間に合いませんでした。
それでも総数が傭兵の分で増えていますし、
攻め同士の潰しあいもあって、編成が間に合わなかったせいで落とされるというような事にはとりあえずなりませんでした。

しかし、急造で無理やり詰め込んだような感じになってしまったので、
十分な力が発揮できません。
そのうちに攻めにPAが加わり、PAがERに突撃してきます。

PAはやはり数が少ないせいか、
一度の突撃で確実に落とされるってわけでは流石に無いですね。
全くほころびが無ければ耐えられる感じ。
しかしそれが通用したのは突撃二回分くらいでしたかね。
ロキが破壊されたのか切れ目を付かれたのか分かりませんがLPを張られ、
それを見て次の行動を起こそうとした時には死んでいました。
そのまま防衛線を崩され、エンペを割られてしまいます。
まぁこりゃ編成云々は関係なく地力の差を認めざるを得ないですね。

ほころびが無ければ耐えられると書いたものの、
一回一回の突撃で確実に被害はでますから、
それをEmCなりでしっかり修繕していかないと遅かれ早かれ崩されちゃいますね。
まぁ相手がPAに限った話では無いですけど。



落とされた後はちょっと他の砦へ行ったりしつつ、
L4が放棄されていたのでL4へ戻ります。
しかしこの時戦力のおよそ半数を他へ出していて、
L4が手薄なままAltに3MAP高台でのEmCを許してしまいます。
AltのEmC報告から突撃までは素早く、
こちらの体制が整わないままに突撃を受けてしまいます。
結局そのまま押し込まれL4を制圧されてしまいました。

そこからL4攻めに転じますがなかなか攻めきれず。
LPは何度か出たりするものの後が続かず・・・。
LP上に乗っていても遅くない(時には凄い)スピードでHPが減っていって死んでしまったりとか。
あれはBBでも食らってたのかなぁ。
それとも位置ズレでLPに乗れてなかったりしたんだろうか。

結局L4攻略を諦めC3へ転戦します。
小規模なレースになっていて一度は割れてしまいますが、
次に入ってみるとぽぽんがERにて防衛をしていました。
純粋なレースならば分が悪いのはこちらだと思いますが、
攻防のある戦いならば(そもそもC3だし)こちらが有利なのは目に見えています。
ぽぽんを排除しC3を制圧します。

しかし息つく暇も無くプロペラがC3に攻めてきます。
できれば3MAP頭辺りにでも防衛線を張りたいところですがそんな時間も無く、
エンペ真下の細道から押し上げてER入り口に防衛線を張りました。
構造的にはほんと防衛に適さない酷い構造ですが(;´д`)
プロペラに加えトレントも姿を見せたりしますが、
重かったこともありそのままC3の防衛に成功。

最後の最後に黒葉の派兵が守るL1に派兵を出しますが、
こちらは時間が足りずエンペを見ることすらできず。

C3獲得となりました。
  1. 2006/12/04(月) 02:14:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Anniversary | ホーム | おたく>>

コメント

いやまじおすすめなんだって(T-T
ミカン2個を使っての大作だったんだって(T-T
  1. 2006/12/04(月) 02:25:11 |
  2. ゆず #f67BpHN6
  3. [ 編集]

そ、そう・・・。
それは良かったね^^;
  1. 2006/12/05(火) 23:54:21 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/597-bd1701b2

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

