もうRO記じゃない

ROやってました

レポ

うーんあんまり筆が進まない。





開幕はL3。
ちょっと準備が遅れてしまって、ERにTSが居る事を出来ないまま、
開始合図も出来ずに開幕というちょっと手痛いスタート。

流水7と攻めが被り、共闘でTSを攻略します。
そしてW7でエンペが割れます。

とりあえずRIHは攻めを継続。TSはどこかへ行ったようでした。
と思ったらすぐに戻ってきました。
TSが共闘するとも思えないしまぁ排除戦になるわけですが、
排除しながら突撃に戦力割けるほどの戦力は無いし、
何かやたらとおもてぇしって感じがしたので、
L3はさっさと撤退して10人くらいのレースGが居たL1へと転戦しました。
俺がER着いたときには排除済みだったのかそれとも放棄されていたのか、
敵の姿は確認できませんでした。

そのままL1を確保します。
ろみじゅりが少し姿を見せるもののすぐに転戦。
ただL1ERはあんまり構造が良くないからどうしようかなーなんて思っていたら、
いきなりエンペがわれましt

L3では流水7が他へ移ったようで、
再びTSが単独で防衛をしていたようなので割られたついでにL3に再転戦します。

10分程度攻めたところで、L3に室町がやってきます。
この時間から共闘で攻め込むというのもあまり得策とは思えないし、
仕方なく排除戦へと移行します。

IRCのログから判断するに室町とは15分くらい戦ってたのかな。
最初のうちは突撃もしながらでしたけど。

室町が転戦した後、ロキ破壊からエンペの叩き合いまでもつれこませる事に成功しますが、
エンペを割る事ができたのはTS側でした。

残り時間も攻め続けますが崩す事はあたわず。
時間切れとなりました。



今回偵察の協力を沢山もらえて、
途中転戦の候補もいくつかあったのにこういう結果になってしまって申し訳無い限りです。



それから、今回のGG終了後に、
「GG中にハイドクリップを拾ったんだけど心当たりはありませんか?」と
TSさんから申し出がありました。
結局落とし主は見つからなかったのですが、
申し出てくれる親切さにちょっと心が温まりました。
  1. 2006/11/20(月) 02:53:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<TR | ホーム | 愛しの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/582-4cf3e522

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく