もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

課金納金摩訶不思議

ここいらで俺の最近の課金(日本語としては納金が正しいそうですが、RO用語として課金を用いたいと思います)スケジュールでも晒してみましょうか。





まずはキャラ構成のおさらいから行きますか。
♂:騎士、アサシン、BS
♀1:ダンサー、ハンター、プリ(DEX)
♀2:セージ、プリ(VIT)、ケミ
といった構成になってます。

現在30日で課金してるのは♀2のみです。
プリが居れば誰かと狩りに行くには大抵困らないし、ソロが恋しくなったらケミででも狩ってればいいですし、
それに♂あるいは♀1をひょんな事で課金した場合に、2PCで支援するにはこのアカが必要不可欠だからです。
ケミが居るので露店を出すにも事欠きませんし、
このアカは基本的に常時課金状態です。
ある意味このアカが一番のメインなのかもしれません;y=ー( ゚д゚)・∵.

それから、日曜の攻城戦にあわせて♂アカを1DAYで課金しています。
土曜のG狩りに必要なようであれば土曜に1DAYを使ってもいいのですが、
もっぱら土曜はプリを動かしてます。装備とかを動かすのが面倒な俺のわがままでs

もう一つ、水曜のG狩りでは♀1をこれまた1DAYで課金しています。
折角ダンサー作ったんだから活用しないとね!
また場合によっては水曜に♂も課金する事もあるかもしれません。
必要次第ですが。

そんなわけで週に二枚は10円玉でガリガリやってるわけです。
でないと金が勿体無いんでs

こんな事をするには当然1DAYチケットが沢山欲しくなるわけですが、
幸い俺には「1DAYチケット15枚ください」と言える面の皮の厚さと、
それに快く応じてくれるネットカフェがあるので何も問題はありません。
・・・ごめんなさい嘘です。15枚くださいと言ったのは本当ですがとても恥ずかしかったです。
正直素顔を隠したくなるくらいでした。隠したところで意味ありませんけど。

なんか我ながらいつにも増してまとまりのない文章な気がします。
でも推敲する時間も勿体無いので特に書き直したりはしません。
何で勿体無いのかというと、iアプリがやりたいんでs

ごめんなさいごめんなさい(ノ´д`)ノ
  1. 2005/07/09(土) 00:28:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<死者の仙人、騎士の心は雑談にあり | ホーム | 萌えよ賢者の剣>>

コメント

ダンサあげようぜ。なんなら手伝うから。
ニヨPT非公平辛かった・・。
  1. 2005/07/09(土) 04:50:04 |
  2. ザカエル #-
  3. [ 編集]

ダンサー上げたいです!
けど狩りをするのが水曜土曜の2回のG狩り(それぞれ別のGですが)だけで、
土曜の方はダンサーを出すような事にはまずならないので、
実質水曜のみが経験値を得る唯一のチャンスと言った感じになっています。

前回ニヨった時には俺のダンサーにも経験値が結構がっぽり入って、
こりゃ毎週水曜突っ立たせとくだけでレベル勝手に上がってくれるんじゃねぇ?www
何て思ってた部分もありますが甘かったみたいですね。

来週(というか今週?)、16日の土曜にはテスト期間が幕を開けてしまうのですが、
案外日程がスカスカした部分があったりするので
ダンサーを育てる事があるかも知れません。
その時にはお世話になるかも知れません。
  1. 2005/07/10(日) 03:32:17 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/58-908f907b

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

