もうRO記じゃない

ROやってました

書くことが無いので

今日のことじゃないんですけど。





1113_1.jpg

丁度付与が切れていたのでマガレガチ(プリ付き)

必死にキリエかけてたのですが、
結局LA属性攻撃で即死食らいました。

その後プリでリザする余裕は十分あったのでとりあえず起こして殴りを続行しようとも思いましたが、
夕飯の時間だったのでアサでタゲ取って→プリログアウト→攻撃回避しながらアサもログアウト
で倒さずにそのまま放置で終わりました。

即死を厭わなければ(横湧きが無ければ)あのまま殴り続けていたら倒す事は十分可能だったでしょうね。
散々既出かもしれないけど、やっぱりマガレはガチりやすい相手なんだな~っていうのを実感しました。
  1. 2006/11/14(火) 00:02:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100分 | ホーム | 宅急便>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/576-f861ac43

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく