もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

始まったな

るかちんまだー?





相変わらずるかちんが電源ぽろんしているので今日もペア狩りです。

まず第一回戦はMEとダンサーでギョル渓谷へ。
まぁ予想通りではあるものの変則的な組み合わせだもんで結構辛い。
一対一なら勿論どうとでもなるけど、
組み合わせはどうあれ3体とか来るだけでもうピンチピンチ。

それでもどうにかSWとサンクと白ぽで乗り切り、
久しぶりのMEで遊んでました。
MEはたまにやると面白いですねぇ。
メインに据えて頑張るほどの気は今は起きないですけどね。
持ち前のHPと回復剤で乗り切る騎士やVプリとか、
高い回避性能で敵を捌いていくアサハンタとは違って、
脆さをスキルで補うテクニカルな感じが面白い。
そこからプリースト版大魔法とも言える高威力・派手なエフェクトのMEにつなげていく、と。

・・・まぁ実際は大部分DSで倒してもらってたんですけどね(~_~;)



しかし、人の居なくなった右上に行こうとしたところ、
溜まってたMOBに押しつぶされて帰還。
レベルあげて詠唱早くなればもっと楽しそうですけどね。
でも他のキャラのレベルをあげたいかな。
ソロできるほど強くも上手くもないですしね(;´д`)






1104_1.jpg

そして二次会はプリ・クラウンペアで騎士団へ。
行ってみた感想としては、随分と過疎ったな~って感じでしょうか。
前は土曜の夜ともなれば凄い混雑してたもんだったんですけどね。
よくその混雑してた騎士団に足を運んだものです。

途中深淵のBDSかな?に巻き込まれてうっかり死んじゃって、
その死んだ瞬間にクリックした先にExit to Windowsがあったなんて事故もありましたが、
概ね順調に狩りが出来たと思います。
血騎士が居なかったのが残念だったけど。
ただ、ごめんなさい。
正直かなり眠かったです(T-T
メイルが出たけど、メイルも随分安くなったものだなぁ。






それから。






1104_2.jpg

アサシンがLv95になりました。
タケノコチケットゲットです。
この一週間よく頑張ったと思う。

93の途中くらいまではオットーで狩ってたわけですけど、
その後のほとんどは結局亀地上で稼ぎましたね。
効率はいつでも非混雑時のオットーと同程度、
つまり平均でみればオットーよりも明らかに上。
黒蛇カタールのテンポのよさも手伝って案外狩ってて楽しかったのも素晴らしい。
まぁ金曜とかはちょっと泣きそうになりましたけどね・・・。

延々オットーだったらこれだけ稼ぐモチベーションは保てなかった事と思います。
白木屋さん本当ありがとう(T-T
95になれたのの5%くらいはむれぞのおかげです。残りは僕の頑張りです。

ほんの冗談です。
いくら感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます。
具体的にはソバ三個分くらいは感謝してます(T-T

QAも貸してもらえたので明日からはタケノコの仲間入りです。
まだ95になってもいないうちからQAを貸してくれたお南無もありがとう。
QAもモチベーションを保てた要因の一つです。ぶらさげられたニンジンですね。
そして、QAが無ければセシル狩りは成り立たないわけで。
そういう意味ではこれから先、
お南無にもやっぱり感謝してもし尽くせない事でしょう。
カルビ一個くらいであらわせるかなこの気持ち(T-T

今日の昼頃には、気分転換を兼ねて西兄貴へ行きました。
ギルメンのAX&アサと三人でPTを組んでのソロ狩り。
亀島が楽しいと言っても短期間に集中して狩ってればやっぱり疲れてくるわけで、
良い潤いになりました。
一人で西兄貴で気分転換をしようとしても多分上手く行かないと思うし、
会話のあることのありがたみを感じました。
最後の一押しのカンフル剤はこの西兄貴での狩りでした。



これから僕はタケノコを生やす仕事に就きます。
ここまで来れたのは自分一人だけの力じゃなくて、
上に書いた人たちの助けが、そして、
書かれなかったずっと沢山の人たちの想いが僕の背中を押してくれたんです。
みんなに、ありがとう。そして、全宇宙に、ありがとう。素粒子の一つ一つに至るまで、ありがとう(T-T






何か適当に書いてるうちに変な方向に向かってしまいました。
沢山の人たちの想いとか自意識過剰もいいところですね・・・(~_~;)

なにやら大げさに書いてしまいましたが、
まだ生体の入り口に立っただけです。
まだスタートラインに過ぎません。
まぁ、ここからはあんまり必死にならず、
無理の無い範囲でやって行きたいと思います。



あぁちなみにLv95になったのは土曜の16時くらいだったのですが、
その後用事があったので結局タケノコデビューは未だお預けのままです。
明日起きてから初タケノコかな。
  1. 2006/11/05(日) 04:52:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<癌方忍法帖 | ホーム | 天にも召される気持ちです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/568-0c5299d6

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

