fc2ブログ

もうRO記じゃない

ROやってました

聴牌

今日は亀島で狩りスタート。
しかし死亡したのでまだ飽きてはいなかったけどオットーへ移りました。
息抜きのおかげかモチベーションは回復。
したものの混んできて再び、それも急激に大幅にダウン。
それでも狩りを続け、無事、





1102_1.jpg

亀島でLv94に!



オットー?
あぁ、早々に引き上げました^^;
オットーはちょっとでも人が増えるとすぐ影響が出ますね。
亀は狩ってみた感じそもそもそこまで人が増えなさそうな気もしたかな。
昔は大人気狩場だったはずだけど、最近は狩場も増えたしそうでもない感じなのかな。
まぁゴールデンタイムとかだとまた別なのかもしれません。



レベルが上がった後は経験値の入るクエストを四つほどハシゴ。
残り74%でタケノコです。
  1. 2006/11/03(金) 01:23:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<天にも召される気持ちです | ホーム | SinnHo>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/565-98061729

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく