もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィゲルの前の土曜日は

おなむが光りました。おめでとう!
それから、生体3へ行きました。

これが悪魔化前最後になっちゃうのかなぁ。





1021_1.jpg

天使もオーラも映ってないけどおめでとう!
それと、おゆずさんは名前にモザイクいらないそうです。

コンセプトは魂EDPSBでMOB倒して発光!
だったみたいです。
SSでもいいダメージ出てますね。

枝を参加者に10本ずつ渡したのに、
最初の人の血騎士で見事発光。おめでとう!^^

その後の枝はみんなして折っただけあってなかなか見ごたえのあるものだったと思います。
一人で折ってると当然一本ずつしか折れないし、途中で死んじゃったりするしね。

しかし土曜日はBurtgangで狩りがあるので一足先に帰りました。
今度お祝い上げるから許しておくれ(~_~;)



今週の狩りはるかちぽきさんがお休みだったのですが、
BMTよりレベルが上がったばかりのWizさんを助っ人に、
二週続けての生体3F挑戦となりました。
アスムもSWも無しの、素プリ・冠・(廃)Wizトリオでの挑戦。

先週はあっさり固定場所が見つかったんですけど、
今週はなかなかいい場所が見つからず。

というか、そもそもこの構成で固定できる場所っていうのがもの凄く限られてるのが厳しいんですけどね。

仕方なく三人ばらばらに飛び回ってる時間が長かった、
というかそれが今日の狩りの殆どを占めていました。
しかし移動には事故がつき物なわけで・・・。
移動中だけでPT全体で延べ何回死んで、何回どうにもならなくなって戻った事でしょう('`)

それでも、少しは狩りをする事もできました。
場所は、8の位置にある左側の小部屋。
ガイルが横湧きしたりセイレンに爆裂SB食らったり、
カトリにFW抜けられたり(ラグが酷くてカトリ以外もするする抜けまくりでした)しながらも、
一応狩りの形に・・・は・・・

今思い返すと結構死人出てた気がするからなってなかったかもしれませんね・・・。

しかしそれすらもつかの間、
オーラカトリにSG直撃させられ全滅してしまいました。

あとは再挑戦するも移動中に全滅して解散、でした。

楽しいは楽しいんですけどね。
行きなれてない俺にゃ移動すら新鮮です。
けれど、こうもあからさまにマイナスだと、ね。

自分のプリはもうレベル上げる気も経験値稼ぐ気も無いので何べん死んだって構わないんですけどね。
そもそも10%くらいしかたまってないし。
けれど自分以外は・・・。

楽しかったけど、稼ぎ(デスペナ)を考えると満足感の得られるものではなかった、って感じですね。今回の狩りをまとめると。
これを満足の得られるものに今後変えていく事を考えると、
そもそも死なないように上手くなれればいいわけですが、
限界は流石にあるだろうし結構な理想論。
せめて、死にながらでも(場所探しの移動ではなく)"狩りをしている"っていう実感の持てる時間が長ければ満足できるのかな。

しかしそれも悪魔化パッチが来たらどうなりますかね。
悪魔化によるハイド・クローク・タラ・ヒドラの無効化のほかにも、
カトリマガレの高Vit化、魔法のランダム化を考えると・・・
寿命はいつまであるのかな('`)
  1. 2006/10/22(日) 06:06:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<息抜き | ホーム | ダブル立直>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/553-d2abd981

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

