もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒空の下で

今日はV2鹿攻め、落城させ防衛に入るも制圧されC2へ転戦。
一度は割るものの割り返されそのまま攻めきれず宿無しとなりました。





今日の鹿は普通の鹿と、職位ギルド名エンブレムが左右反転してるギルド。
それからモロク地蔵もクターのエンブレムだったから3G構成だったのかな?

先週オフ会だったという話は本当だったのか、
今週は先週に比べ防衛線の厚みが増している印象を受けました。

何度目かの突撃で、エンペ横EmCを成功させたのかな。
エンペを割ることに成功し、続けて防衛線の構築にも成功します。

鹿の最初の突撃までには結構間があった気がします。
一度目の突撃ではWP周辺の制圧を主目的にしているように感じられました。
これは押さえ込みます。

そして二度目の突撃までも、再び間が。
突撃の回転よりもしっかり準備する事を重視していたのでしょうか。
二度目の突撃は奥へと抜けようとする人が多かったような気がします。
その後鹿にER奥でのEmCを許してしまい、奥から制圧されてしまいました。

攻めれば落とせるV2の構造から言ってこれ以上の戦いは不毛。
それにRIHの劣勢は否めなかったと思いますし、
最後に砦を持っているのがどちらかと言ったら鹿に分がありそうですしね。

ともかく、転戦先を探す間はV2攻めを継続し、
その後芋の守るC2へ転戦。21:25分頃ですね。

芋攻めでは一度は落城に成功するものの、
こちらのマスターの鯖キャンなどもあり防衛線構築が間に合わず割り返されてしまいます。
対してこちらのカウンターは失敗し、
完成された防衛線に突撃を試みるも攻めきれず、宿無しで終了となりました。



宿無しが続くのは癪ですが、
防衛続きよりは攻めまわれる方が面白いは面白いですね。
あとは鯖がもっと軽ければなぁ。
  1. 2006/10/16(月) 02:04:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おえかき | ホーム | 古いカード帖 1/20 個獲得>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/547-f48d73fa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

