もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと一歩

今日は楽しかった。
いや、普段がつまらないってわけでもないんだけど。
満足感の得られた一日でした。





0930_1.jpg

GH最下層2、ごつミノへ行きました。
このSS、どう見てもこのままだとタゲがWizに向かいます。
SS撮ってたら短い時間ですがちょっと止まります。
実際タゲ移りました。止まりました。オワタ。
死にはしなかったけどね・・・。

この構成(聖、廃渦、冠)後衛二人がそれぞれ範囲攻撃と単体攻撃のスペシャリストって言っていい職だと思うのですが、
それだけに大抵の狩場だと火力を持て余しちゃうんですよね。
というか、あっちを立てればこっちが立たずというか・・・。

でもここだとブラギもSGもMS(矢撃ちの方)もArVも全部活きる感じで。
ArVは小回り利かなくてちょっと使いづらそうではありましたけど。
両手杖持って料理食ってのInt140もオーバースペックにならずで、
経験値の方も上々でしたね。

けど1hでおなかが空いて帰還。

二次会は



0930_2.jpg

アリーナPT戦に挑戦。
3人で5キャラの超豪華編成。

以前に挑戦した時は、
幾度も挑戦を重ね、敗れ去った末に大部屋のところで血騎士を見て満足したのですが。

今回は一回目にして



0930_3.jpg

ボス(一体目)を見るところまで行けました。

正直ボス見るのが目標だと思っていたので、
一回目にしてすっかり満足。
いい気持ちになっていたのですが、
もうちょっと頑張ればボス二体目も見れるかも?って事で再挑戦。
事実時間削れそうな部分もありましたしね。

そして二回目は



0930_4.jpg

(殆ど見えてないけど)黒蛇王まで到達し、






0930_5.jpg

無事撃破し二体目のボス、怨霊に挑戦。
残り一分、マジ急げぇぇぇぇぇぇぇ!!






0930_6.jpg

アッー!!



ボス倒してそれで終わりかとおもってまし・・・た・・・。
うーん、とても惜しかった。
でも、もうあと少し頑張ればクリアも夢じゃなさそうですね。
ひとまずはボス二体目を見るのが目標だったわけだし。

いい加減いろんな事がマンネリ化してますが、
今日は楽しかったです。
  1. 2006/10/01(日) 06:26:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<混戦 | ホーム | 目指せ10文字>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/531-2bab1e08

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

