もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*2

今日は経験値・ドロップ二倍だったので、
月末恒例のかくれんぼを順延してアビスへ。

アビスでは死にまくりオンラインでやばいんじゃないの・・・?
と思ってたけど意外と大丈夫でしたね。
低LvPTは流石に死にまくりオンラインでしたけど。
ぐだぐだなってもうだめだーwww
とはならず、予想外に楽しめてよかったです。
でも二倍じゃないとあんまり死ぬようだとまずい気がしますね。

アビス旅行は早めに切り上げ、
その後はおゆずさんとるかちんのお結婚式がありました!
長かった恋のついに実の結んだ瞬間。
心よりおめでとう!



天下の人達がネタ仕込んでたり、色々書く事はあるんですけど。
それより二倍だから狩りしたい。
んだけど。
水曜は一限からしっかり詰まっているのです('`)
二倍とかいらないから巻き戻った分の経験値を返してもらいたいですね。
そっちのほうが明らかに多いから。

そんなわけで日記のほうも簡潔に済ませて寝る事にします。





0926_1.jpg


結婚おめでとう!
  1. 2006/09/27(水) 00:15:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<水曜暇なし | ホーム | 57>>

コメント

ありがとう!
絶対るかちんを幸せにするね(~_~;)
  1. 2006/09/27(水) 05:35:27 |
  2. ゆず #f67BpHN6
  3. [ 編集]

末永く二人お幸せに(~_~;)
  1. 2006/09/28(木) 02:38:54 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/527-7ebc5688

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

