もうRO記じゃない

ROやってました

あと五分を守れる力を

攻城戦でしたね。
宿無しでした。お疲れ様です。



それで今日の日記は終わりにしたいっていうのが終わったその時の心境でした。
今はもう大分落ち着いたけど、
反省会では言葉が荒かったと思います。
ごめんなさい。





今日のRIH同盟はB1雪辱。
しかしB1Evoろばは放棄で、Loki魂とスタダでの制圧競争となりました。

先週はスタダで煮え湯を飲まされましたが、
今回真っ先にERでEmCをしたのはRO。
1Gはマスター鯖キャンによりERにたどり着く事に失敗しますが、
先手を打って防衛線を構築する事に成功します。

しかし今回は開幕から凄い重かったですね。
一歩歩くのにも、一つスキル使うのにも一苦労も二苦労も。

オブジェクト欠けも頻繁で、
雷鳥に阿修羅を打たれ、またLPも何度か敷かれますが、
その次の一手が来ない感じで守る事ができていました。

20:25分頃より、天体CDが攻めてきます。
共闘とかで攻めてくる事は無く、そこで攻め手が入れ替わった感じですね。
天体の攻め方は、少数で出入りをしながらロキ欠けの隙を狙ったり、
あとは無詠唱にあわせて突撃とかしてたのかな。
こちらもやはり決定打までは打たせず凌ぎきります。

攻めがやむ気配も見えないまま、
21:25頃TBSがB1へやってきます。
B二砦でも目指してるのかと思ったら全軍でした。
今度は天体CDとTBSが入れ替わり。

TBSは途切れる事無く突撃が続く感じで、
こちらがEmCを使用する機会をなかなか作れず。
また、殲滅が追いつかず(EmCできず削られていったのもあったのかも)、
じりじりと敵にER内に溜まられ押されていきます。

致命的になる前にROでエンペを割りリセットをかけます。
この時もまた重かった・・・
まぁそもそも全般的に重かった感じでしたけど。

ここでも1Gは封鎖されてしまいますが、
残りのGはTBSに先んじてERでのEmCに成功します。

しかし守りきるには残り時間が長すぎたようで・・・
再びじりじりと押し上げられ、
殲滅がスカスカになりLP張られ放題でカウンターも追いつかず。
徐々に後退して時間を稼ぎますが、
ついには押し切られ割られてしまいます。

最後は詰まりとラグで砦に入ることすらできないまま終了となりました。

今日は攻め先城主が放棄だったのにも関わらず、
二時間戦いっぱなしの攻城戦でした。
楽しかったは凄く楽しかったんですけどね。
最後10分を除いて。
ロキ魂を跳ね返して、天体CDを跳ね返して、
TBSに対しても残り30分から残り5分までは粘って。
その分だけ、悔しさもひとしお、でした。

昔と比べると守りの安定度は増してきた気はするんですけどね。
でもあと一歩足りない。あと五分守れる力が欲しかった。
  1. 2006/09/25(月) 03:38:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<57 | ホーム | 1.5倍でないのに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/525-54b79a43

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく