もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

料理とバイバイサンタ服

今日は密度の濃い一日だった気がします。





0909_1.jpg

まずは昨日できなかった料理の材料集めを。
見るからにグリーンサラダ狙いですね。

中型グラ・植物マインの崑崙装備を使いまわし、
土付与スティール狩り。
をしたのですが2時間かけても鋭い葉っぱがグリーンサラダ16回分しか集まらず。
大きい葉が足りないのでアユタヤまで葉猫を狩りに行き、
アロエとヒナレは露店からです。
これ、自力で材料集めたんじゃとても量産は無理ですねぇ・・・。



0909_2.jpg

いや、名刺は要らないから。



あとは倉庫整理をしたり、
グロリア用プリをジョブ40転職で作ろうと思いアコを育てるも、
ジョブ30で挫折したりしているうちにBurtgangのG狩りのお時間に。

今日のG狩りは



0909_3.jpg

お料理でした。



SSではエビチリですがサラダも作りました!
マリコン支援をもらってお料理お料理。
今までソバしか作ったことがなかったんですけど、
重量の問題がかなりシビアですね。
エビチリは頑張っても12個までしかもてない(10個ずつで作りました)し、
AGI+9にいたっては5個ずつの調理でした。

作った料理は
STR+4,STR+5,STR+7,AGI+6,AGI+9,DEX+5,DEX+8,VIT+6の8種類。
挑戦数と成功数は・・・
めんどいので割愛(;^ω^)

でまぁ重量と戦いながら倉庫からちまちま引き出しながら料理してたんですけど、
出し入れに手間取って間延びするわ時間がかかるわで・・・
俺からすれば自分のために、やりたくてやってるからそれでも何の問題はないわけですけど、
手伝ってくれた二人にはほんと申し訳なかった;
倉庫から目的の食材を見つけ、個数を入力し引き出し、さらに次の食材を・・・
こんなに時間がかかるならせめてもっと念入りな準備をするべきでした。
次はもっとちゃんとしっかりやりますね^^^;



2時間以上を料理に費やした後に狩りへ。
行き先はジュピロス。
そしてここで、



0909_4.jpg

ついにサンタ服と別れを告げる事になる。



装備確認のためや、間違ってログインしてしまった時には、
10分間の命を、魂を削られるような思いで一秒でも早くログアウトしたりして。
今まで永らえて来ましたけど、いつかは別れを告げなければいけないのも事実だったんです。
覚悟を決め、魔法が解けるのを待って・・・
いたら斑鳩ギルメンが見物にやってきました。
どうやってかぎ付けたんだお前らwwww
しかもグラフィックが元に戻ったら溜まり場戻っていくし。
ほんとに見に来ただけだったのね・・・!

ジュピロスでは



0909_5.jpg

1Fは颯爽と慎重に通り抜け、






0909_6.jpg

2Fへ。
アポカリプスは自爆のイメージしかなかったけど案外大丈夫なものなんですね。
怖かったので距離はしっかり取るように心がけてましたけど。

鍵を一つ一つ破壊し、3Fへの道が開いている残り一分強で中央へたどり着きました。
そこで究極の二択。
行くか、戻るか。
果たして選ばれた答えは・・・



0909_7.jpg

前へ。



背景が格好良いですね。



0909_8.jpg

紋章をはめ、敵を倒しながらクエストマップを進みます。



がしかし、ニューマがずれさくっと決壊、全滅。
視点が固定され、回転させる事ができないのが痛いですね。
2F以降は初めて足を踏み入れたので、色々楽しかったです。
でもジュピロスがっていうより久々の鷹乱舞が何より楽しかったかもしれませn

転生させて、更なるASPDを、更なる鷹の飛びを求めたいけれど。
ちと難儀な話だよなぁ。
  1. 2006/09/10(日) 04:57:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一月の夢 | ホーム | 回復>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/508-9b451773

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

