もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半透明

考えてみれば、おとといの攻城戦の時間帯のログインゲームを考えると、
リログEmCってのは無さそうですね。
それであの攻めのプレッシャーはやっぱすごいなぁ。





0904_1.jpg

お呼ばれして生体ニヨに初挑戦してみました。

固定位置までの移動に苦労してたみたいですが、
何をすれば良いかわからなかったのでとりあえずハイドだけして隠れてました^^;
狩りに行く前にあった123の経験値は移動中の死亡で消し飛んでしまいましたが、
固定位置につくころには0.5%だか1.5%になっていました。
不思議ですね、ハイドしかしてないのに!

固定位置に到着してからは、
天使のように繊細に、悪魔のように大胆にニヨボタンを押す係りでした。
SPは何も言わないでも気がつくと自然に満タンになっているし、
攻撃は横湧きセシルにまれーーーーにタゲられる程度でほっとんど食らわないし。
それなのに異常な早さで増えていくEXP(;゚A゚)
それはもう誰に対してだか分からないけど申し訳ない位に。

初めての生体PT狩りは素晴らしいPTMに恵まれ、なんというか素晴らしかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
阿修羅でドゴンドゴン敵が消えていくのは見てて面白いですね。

ダンサーとは別アカのプリがあと20%ほどで95になるんですけど、
2PCは大変だからプリはこのまま放置でいいですよね^^;
  1. 2006/09/05(火) 11:01:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<たまには早めに | ホーム | 冷や汗二回>>

コメント

ニヨ発動はバード側に任せれば無問題><
なのでプリ95よろ><;
  1. 2006/09/05(火) 12:12:47 |
  2. ゆう #z24hoS9g
  3. [ 編集]

それをまかせるなんて とんでもない!
  1. 2006/09/05(火) 23:53:59 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/503-4d259a19

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

