もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷や汗二回

今週は傭兵にBlack Prisonを雇い入れてのB2防衛でした。
そして危ないながらもどうにか防衛成功。





今日は開幕の攻め手に、
PAPFと天体+CDの2同盟が現れました。



0903_0.jpg

砦前はごちゃごちゃ。



今日はちゃんと時計が直ってましたね。
直せるなら毎回ちゃんと合わせろよって思いますけど。
LKは砦前に置きつつもその実EmCでの呼ばれ待ちで、
城主所属のダンサーでスタダの警戒をしていました。
すると、目の前にPAのマスターが現れそのままEmCの詠唱を始めます。
周りに味方は居なく、一対一の勝負。
大してDexがあるわけでもないロキダンサーで、
Qスタンコンポで必死DSDS(;´д`)
キリエがかかってて詠唱が止まらず、
これ詠唱通ったらそのまま今日落ちるんじゃ無いかと思いながらDSを打っていたらどうにかダメージが通り詠唱をとめることができました。
心臓ばくばく冷や汗たらたら。
援軍を呼ぶも結局逃げられてしまいましたが、
無事こちらのマスター陣が先にEPRにたどり着く事に成功し防衛開始。

その後しばらく、3MAPでのPAPF VS 天体CDの戦いが繰り広げられていたようです。
総力戦だったのでしょうか。
EPRどころかEPRから3MAPに出たところにも人が居なく、城主は完全に放置状態。
鯖キャンかな?で落ちちゃった人を回収するためにEmCしたりしてたのですが、
敵が来ないのでなんだか練習でもしてるような感じでした。

本格的な突撃が始まったのは20:43になってからでした。
多分天体CDが転戦したんだと思います。

やっぱ強いですね。
こちらの防衛が万全であれば封じ込める事も可能ですが、
すこしの隙でもガンガン付け込まれる感じ。
てーか、前衛が前衛に殺されるのがなんとも歯がゆく悔しいですね・・・。
また、テコン系マスターによるリログEmCを多用していたものと思われますが、
突撃の回転が凄く早い。
そして、攻撃力の高い同盟ですので、その一回一回の突撃で被害が結構でるんですよね。
俺も何度も落とされましたし。
しかしそれでもどうにかEmCをやりくりし、必死で回し回してどうにか粘る。
ロキ欠けロキ落ちの間にスクリーム阿修羅ADSLP無詠唱SG、
果てはEPRでのEmCまで一度許してしまいますがそれでもどうにか凌ぐ。

何度か決定打の一歩手前というくらいまで行くものの、
段々と時間は過ぎ残り時間は少なくなって行きます。
けれどPAPFは中々諦めず、
21:30が転戦の節目になるケースっていうのは多いと思うんですけど、
21:40を過ぎてもまだ突撃が続きます。

PAPFの撤退を確認したのは実に21:48分の事でした。
確認できたのが48分なので、実際には45分ごろの突撃が最後、とかだったのかな。

この時間まで余裕の無い状態が続いたので偵察の時間がほとんど持てず、
派兵にも一応挑戦しましたが失敗。一度は割ってるみたいなんですけどね。
B2防衛成功の1砦となりました。
BPさんありがとうございました。

PAPFはあれからB1取ってるんですね。
B1は時系列から判断するに、序盤~中盤にかけてレースで、
その後のAngstTraumっていうのは多分Angのサブギルドなのかな。
レースを止めてAngが確保していたところに攻め込み、
Angは割ってリセットするもPAに割られてしまうっていう感じだったのかな・・・。

そして今日二度目の冷や汗。
ロキ出してたら、PCからLANケーブルが外れました。
即座に戻したら何とか大丈夫だったけどあれは焦った。
止まった画面が数瞬の早送りの後普通に動き出したときには本当ほっとしました。
  1. 2006/09/04(月) 03:42:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<半透明 | ホーム | 明るいのは嫌い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/502-3bc32205

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

