もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぶしい

ギルメンがオーラなりました。
即転生でその場に居た人たちで養殖。

とても ねむい

明日メンテ中にでも気が向いたら何か書きます。



攻城戦について追記しました(11:21)





まずはおとといの攻城戦についてを。

今回の攻城戦は先に書いたように、
Asp、BO、BMTの助力を得てのがっちり守る気満々でのB2防衛戦でした。

今日も城主組み込みで砦内で配置についていると、
砦前にTBSの報。
構成ギルドが減少したとは言え未だ大手の一角に君臨する同盟です。
また、CDを雇ったTSの姿も砦前に。
気の抜けないスタダです。

今回スタダはつつがなく事が運び、
各マスター到着→EmCにより防衛線を構築する事に成功します。

開始してすぐに、TBSの無詠唱が決まります。
これにより防衛線の一部が半壊。
しかしそれ以上防衛線が崩される事も無くEmCによる復帰に成功。

TSの人の日記によれば開幕から15分ほどでTSは転戦したようですね。
その後数度の突撃があるものの、TBSも20:30頃撤退したようです。
傭兵の力、半端じゃ無い。

戦線が落ち着いたので偵察を出していると、TSが再来。
TSが来てすぐ、星屑AAも襲来。
20:48前後のできごとです。
攻め同士でやりあってくれると防衛側としては楽になりますね。

しばらくは乱戦してたみたいですが、
ここでもまたTSの人の日記によると21:10頃TSは撤退。
星屑AAとのガチになります。

星屑AAにはロキの切れ目にLP展開を許してしまうものの、
速やかなカウンターLP&岩盤で残った小さいのを潰して鎮圧。
先週のように大きく崩される事も無く、21:20頃星屑AAも撤退。

派兵に向け偵察にも本腰を入れ、さぁ派兵先を決定するぞ・・・
という大詰めのところで回線がぷっつん。
復帰に4分くらい。
この時間帯での4分は痛かった・・・。

ちょっと偵察が十分とは言いがたかったのですが、
他に攻め手も無かったのでHF同盟の守るC5に派兵先を選択。
うん、言い訳させてもらうと城主を勘違いしてたのは、
回線落ちで慌ててたのもあると思うんだ・・・。

居残り組みだったので詳しい事は分かりませんが、
HFの防衛を崩しERを制圧する事に一度は成功。
するものの反撃に遭いエンペ周辺まで攻め込まれ、
割りを焦ってしまい取得予定では無いHabrocでボカン、っていう流れだったのかな。
しかしどうやらこれが時間ぎりぎりだったようで、
そのままC5のエンペが消失。
B2も特にどこか来る事も無くB2C5の二砦獲得となりました。
傭兵の皆様ありがとうございました。

それと一点謝りたい事があります。
ポタコ募集のチャットに書き込みをしてくれた方が居たのですが、
書き込みを見たときには鯖キャンされていてログが取れませんでした。
Wisしようにも、使われていた記号の変換の仕方が分からずWisする事ができませんでした。
ログ消失、再度書き込みくださいというチャットは日曜18時頃までは出していたのですが書き込みは無く、
18時以降は攻城戦の準備のためチャットを出す事ができませんでした。
この日記を読んでいるかどうかは分かりませんが、本当に申し訳ありません。



ギルメンオーラについては別記事で書きます。
分量少なそうですけどね。
  1. 2006/08/29(火) 04:02:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まぶしい2 | ホーム | 速報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/495-f13b0251

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

