もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けたー

攻城戦レポです。
久々のBC(しかも同時ゲット)に浮かれてAD行ってパンヤやってたらこんな時間に。

結果をみればB2C2二砦獲得とこれ以上無い戦果。
でも気分としては負けた感が強いなぁ。





今日のRICH(で同盟名は良いのだろうか)はV3防衛。
開幕V3には敵影無し。
あっさり防衛線を構築するとLapisがやってきました。


0813_1.jpg

同盟関係は不明。
エンブレムで確認できたのはLapisだけだったかな。
数度の突撃を防ぐと撤退して行きました。



その後すぐに、Altの同盟がV3へ。



0813_2.jpg

確認できたギルドはAltとPlt。それからペラも一人二人くらい居た気がします。
また、CDメンバーが組み込まれていたのも見ました。
一列目が埋め尽くされるくらいの人数での突撃あり、
途絶える事の無い波状攻撃ありと防衛線にはかなりのプレッシャー。
それでも大きな被害が出ることは無かったのですが、
LP展開を許してしまいます。
一度はカウンターで凌ぐも、その後再びLPを敷かれ。
またカウンター要員も落とされていてなすすべなく。
じりじりと前線を押し上げられ、そして決壊、落城。
AltがV3に来てから30分くらいだったのかな。
後で知った話ですが、今週のAltはAlt+Plt+プロペラ+(元)DR+CDの同盟だったそうで。
そんなに居たのなら善戦した方だよなぁと思いましたが、
更に後にしった話ではこれはどうやら派兵だったようで。
うーん、頑張れたのかそうでもないのか・・・。

Altは割るだけ割ってすぐ放棄でした。
B2に黒葉が攻めてきたから戻った、とかだったかな。



気を取り直して防衛線を再構築。
ここで俺は偵察に出ていたのですが、V3にPAPfが。
噂どおりでしたね。
数は少ない、けど強い。
気の緩みもあったのかもしれませんがあっさり制圧を許してしまいます。
カウンターも試みますが断念。
C2へ転戦します。



C2ではFrが単体でER防衛でした。
ロキも出ていなかったようだし、流石に規模が違いすぎる。
今度はこちらがあっさりと制圧してそのまま防衛に。
C2にはこの後最後まで特に攻め手はありませんでした。



そして今日一番の目玉。
なんと派兵でB2を獲得してしまいます。
俺は派兵に行ってないので詳しい状況は全然知らないんですけど、
板の情報によれば(自同盟のことなのに(;´д`))B2を確保していたAltが派兵を出しまくってる隙を突いてEmCとか?
これは我々からすれば神EmC以外の何物でもなく。
EmCからエンペをカチ割りエンペ消失まで粘りきったようです。

そんなわけで結果を見れば上々のB2C2の二砦獲得。
しかし内容を見るとV3ではボロボロの敗戦でした。

それでもB獲得は嬉しいけどね!
それはもう嬉しくて攻城戦後に寝ずにADハシゴしてしまうくらいに。
  1. 2006/08/14(月) 10:23:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パワー30 | ホーム | 竜の住処と竜の卵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/480-26902c79

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

