もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

攻城記

題名思いつかなかった。
日曜の攻城戦レポです。





今週からCDが脱退し、3G体制での攻城戦となりました。
開幕V3前に集まると、そこにはDRの姿もありました。
おいおいマジでTBS(;゚д゚)?とか思いましたが、脱退したのってDRだったんですね。
単体のDRとのERまでの競争となりましたが、特に問題なく防衛体制を敷く事ができました。

それからは偵察がちらほらくるくらいで暇が続き、
早めの派兵に向けた早めの偵察に。

最初の派兵先はB3鹿。
正直きついかなーと思いましたが、
やっぱりきつかったみたいでs

その後の派兵先はC4にしようと思ったのですが、
偵察した段階ではC4は流水VS星屑Alt派兵の図式。
星屑AltはB1を確保していたので、まずはそちらへ攻め込んで派兵を戻させる(あわよくばB1獲得を!)ためにB1へ。
攻め込んだところ派兵を戻したようなので、即座にC4へ転戦。
するもC4にはEvoろばが。そしてV3には星屑Altのカウンターが。
最初はAltマスターの単騎突入だけだったのですが、
21:43頃、Altが単体でV3へ。
数は余り居なかったので居残りの戦力で一旦殲滅しますが、
ギルチャの報告だとCstも来てるって言ってたかな。
ちょっとよく憶えてないです。
最初が少なかったのか後から増員したのか分かりませんが、
こちらもERでEmCしますが数の増えたAlt派兵にやや押し込まれてしまいます。
が49分頃、城主予定の斑鳩でエンペリウムを破壊。
その後エンペ消失より早く星屑Altに再度ERまで攻め入られますが、
割られることは無くエンペ消失。

最後はややひやひやさせられながらも、V3獲得C4派兵失敗となりました。
最後の駆け引きは面白かったです。
あれで割られてたら最悪でしたがorz
  1. 2006/08/08(火) 00:03:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<IQ50億 | ホーム | 灰すらも残らず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/474-b1d93963

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

