もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇は最大の防御

今日は攻城戦でしたー。
そのあとはパンヤやってました。





今日は開幕V1へ移動。
城主がERに数名、対抗に流水。
流水に競り勝ち割って防衛体制に入るも、暇。

途中放棄のV3へ移動、そのまま制圧防衛。
特に攻め手も無く、暇。

そして派兵へ。
まずはろきたま守るC5へ。
一発の突入で半壊させ、ERまで押し込むもTBSの派兵が。
結局多勢に無勢で、一度は割りに成功するもののすぐに割られてしまいました。

森の人に。

C5レースへ転戦、そしてL4へ再転戦。
事前情報ではFrが単騎ER防衛との事でしたが、
行ってみればW7+まほろばがER防衛、攻め手に天体。そんな状況。
天体は派兵かな?ぷらねたしかいなかったような。
突撃を試みる事も無いまま残り時間も迫り、
最後は再びC5のレースに。
結局失敗、V3一砦となりました。
  1. 2006/07/31(月) 03:25:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出前 | ホーム | タナトススレ面白い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/466-dac5edf8

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

