もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しいお料理教室~基本はソバ打ち~

コック帽借りて料理クエストやってみましたよ。
STR料理に期待なのです。STR+5。
最近はやってませんが、
ハンターは主に崑崙で狩りをするキャラで、
銀矢持ち替えで熊もご機嫌に狩れるのでハチミツ集めやすいんです。
STR+5あればSDで牛が火鎧でBDS一確とか何とか。
夢が膨らみます。

料理に関連することといえば、魚も優秀みたいですね。
白ぽより安くて軽い。夢のようです。
LKはSD行く時白ぽ積んでますけど一個辺りの回復量は別に重要じゃなく、
単に値段と重量のバランスから白ぽをチョイスしているだけなのです。
回復量が必要なければ、白ぽを魚に替えると安く済む上に滞在時間が伸びるのです。
実際狩りするのが楽しみです。





さて料理クエストに伴いNPCが色々増えたみたいですが。
気になるキャラが一人居ました。



0714_1.jpg

この子。




なんだか雰囲気がエロゲの立ち絵っぽい感じです。
猫耳、首輪、尻尾、左右で色の違う瞳、抱いた可愛げの無い猫。
どう考えても狙いすぎです。
いや、好きですけど。
でもいつからROはエロゲになったんでしょうね!?



0714_2.jpg

こういう表情、好きです。

  1. 2006/07/15(土) 05:42:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<( ゚д゚)ぼけー | ホーム | 頭痛くて一日寝てた>>

コメント

ろりこんめ。
  1. 2006/07/15(土) 09:51:34 |
  2. あるみ。 #-
  3. [ 編集]

うはw
  1. 2006/07/15(土) 20:09:01 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/450-af357af5

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

