もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーフになるんだ!

昨日は日記(一行だけ)書いた後、
牛狩りに行ってました。
1.5倍期間、最初で最後のソロ狩り・・・。

おかげさまでLKのレベルがベースジョブ共にひとつずつあがりましたよ。



さて今日は斑鳩G狩り。
月末恒例かくれんぼ。物理ハイド大会。





今日のかくれんぼ参加者は過去最多だったんじゃないでしょうか。
簡単に隠れた場所を紹介していきますね。



まずは第一ステージ。フェイヨン南。
広く、道が入り組んでいて、障害物が多い。
早速の難関ステージです。
そこで俺がチョイスした隠れ方はこちら。



0627_1.jpg

自然と同化した素晴らしい隠れ方。
どこからどうみても愛らしいたぬきが頭を出しているようにしか見えません。
よもや鬼もここに人が隠れているだなんて思いもしなかった事でしょう!
その証拠に、途中同画面内にテレポアウトされたにも関わらず、スルーされ最後まで隠れ通す事ができました。
Miss表示はペット代わりのポリンのものです^^



第二ステージはコモド。



0627_4.jpg

NPCと同化した素晴ら(ry
コモドってどうもあんまり隠れる場所が無くて。
道端で身を隠すものも無く座り込んで鬼が来ないのを祈るか、
NPCに重なるかっていうパターンの人が多くなりますね。
先ほど活躍したたぬき帽が今度は仇になったか、撃沈。



第三ステージはモロク。



0627_2.jpg

露店AFKのケミさんに(勝手に)同化した素(ry
ゴーグルとたぬき帽の合体した、新頭装備のようなグラフィックが素敵です。



0627_5.jpg

斜めから見た図。



こりゃ最強すぎてちょっと卑怯かなー^^;とか思ったんですが。
撃沈。
というか隠れてた人全員見つけ出されてたし。
この回の鬼ペア最強すぎ・・・。



ラストステージはプロ南。
広いものの遮蔽物は少なく・・・。
取った苦肉の策が



0627_3.jpg

命名:ポリンの森



・・・というわけではなく。
死んで横になることで目立たなくしようという作戦だったのです!!

・・・が意外とこれが中々死んでくれなくって・・・。
命がけの作戦だったにも関わらず、
死ぬ前に見つけられてしまいました
血柱あげてるところを。



以上全4ステージを戦い抜き、
ポイントが入ったのが最初のステージのみだった俺は、
前回トップの意地を見せられず10位に留まりました。(参加者全17名中)



順位は不本意なものとなってしまいましたが、
楽しく盛り上がれた良いかくれんぼ大会となりました。
  1. 2006/06/28(水) 01:21:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<集中力向上中 | ホーム | ともしび>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/432-a7375f2a

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

