もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メモリが少ないのかもね

ブログにこういう事を書こう。
思いつく事があります。
でも、その日に狩りをすると気がつくとその日の日記が狩り日記になっちゃってます。

何書こうとしてたんだっけ。
思い出せない。
困っちゃいますね。



でも一歩前進なんだ。
何か書こうとしてた事がある、って思い出せただけでも一歩前進なんだ。

(。∀。)アヒャ





昼間はごろごろしていたのです。
何だかんだでソロやるモチベーションが生れてこないのです。
で夜になって狩りにいけそうな面子が集まってきたのでお城へ行ってきました。

プリプリ廃プリ廃WizWizダンサーの3人が居たので、
3人ずつ(廃プリWizダンサーとプリプリ廃Wiz)の2PTに分かれて狩り開始。
途中で廃プリ抜けたので合流して五人で狩り。



0624_1.jpg

何か右下にいる変な廃Wizが空気読まずにQMしてますが記念撮影一枚。



昨日買った運剣片手に走ってましたが、運剣良いですね運剣。今更ながら。
耐久力も全然違ってくるし、何より走りやすい。
完全回避で避けてくれるからひっかかりにくい。



0624_2.jpg

そしてこれが見ての通り、
LvUPの瞬間のSSです^^



・・・。



無理だ!天使なんてこれっぽっちも見えなかった!音しか聞こえなかったんだ!!!!



吹き荒れる大魔法乱れ飛ぶエフェクト。
なんか妙に息の合ったWiz二人のストームヴァーミリオンを基調に、
HDやJT、あるいはFDなんかの小技も織り交ぜたテンポの良い狩りでした。
面白かった!
俺も画面端にいるレイドアチャにDS連射して地味に頑張ってましたよ。
DEX高くなくてDS四確な上ASPDはクソ遅いですが。
それとあのエフェクトのなかちゃんと支援飛ばしてた(リカバでの割りまで!)してたプリ二人もすごいと思います。
だって俺処理落ちしてたもn



城から帰還した後はBurtgangでの狩り。狩り。
構成は通しで廃渦冠聖で固定。

まずは城へ。
城に限った話じゃないんですが、ArVが強いもんだから、
下手にひっぱる(そしてMOBの速さにあわせて歩く)より単品で潰してったほうがスムーズな場面が多々あるんですよね。
込んでると特に。
でもそうすると今度はWizの範囲が活きない。
さてどう動くのが良いか。
火力をもてあました贅沢な悩みですc('ω`c⌒っ

城は込んでたし、踊で行った時からですがラグが頻発してどうにも鯖状況が悪かったので転戦。



亀2へ行きます。
がなんかあんまり調子よく狩れなかったので最下層へ。
行くもやっぱりなんかいまいち??

MOBの属性タゲ移りのしやすさ足の速さ湧きの量、
なんかあらゆる要素がこの構成に向かなかった気がしまs

別に狩れないわけじゃないし経験値だって(1.5倍の影響かもですが)ちゃんと入ってたと思うんですけど、
面白みに欠けるというかすっきりしないというか。
明らかにはっきりと悪いというわけでもなく、そこがますますすっきりしなさを加速させるような。

結局狩り方の確立できないまま、とりあえず帰って更に別の場所に行く事にしました。



向かった先はリヒタルゼン。
3FはLvが足りないので2F。
もう一度構成をおさらいしよう。
廃Wiz、冠、聖(←俺)。
リヒ2Fのジョブは壊滅的。転生職はベースよりジョブ上げが大変。
あれ、ここまで考えたけど何が言いたいのか忘れちゃった^^;

リヒ2はあれですね。
MOBの攻撃能力が高いけれど、耐久力は低い。
で、数が多くて足が速い。
スピード感のある狩りになって楽しいですね。
例えるならSTGに似たような感覚?



0624_3.jpg

で、これが見ての通りプリのLvUP(ry



あぁまた天使撮り逃したさヽ(`д´)ノ!!
今度はちゃんと音だけじゃなく姿も一瞬見えたんですけどね。
反応が間に合わなかった。

しかしタゲが移りまくりな狩りだった。
死んだのは俺が一回だけだったからいいんですけど。
もうちょっとなんとかなったらよかったのになぁと思いました。



ダンサーで城走ったり、プリで生体走ったり、
今までにやった事のない狩りばっかり(後者は生体入るためのクエストからやりました。キューブルームのやつ)で楽しい一日でした。
  1. 2006/06/25(日) 05:39:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悪寒 | ホーム | これはもうダメかもしらんね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/429-fb16d6c6

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

