もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛する人とその頭

今日は昨日かけなかった事について書こうと思います。





今日は俺の持っている装備から一品を取り上げて紹介しようと思います。
まずはSSをご覧ください。



+7.jpg

+7鹿の角。



よくプリやケミで装備しているので、
ここを見ている人なら装備しているところを見かけた人も多いと思います。
なんで装備しているのかというとそれは単純な話で、
他に良い装備が無いんですね、俺;
例えばプリで言えば他に有効そうな装備といったら
未精錬エリュダイトリボンくらいしかありません。
ケミだったら他にも+4ワイズ&エデュウレイトゴーグルやら+4熱血鉢巻やらがありますが、
SPはソロでも余ってるくらい(inGH地下水路1)ですし、STRも頭装備の補正抜きで調節してあります。
暗闇がうざったい所へ行く時はデビルチゴーグルをかぶっていきますが、
そうでないところだと鹿の角装備になりますね。中・下段装備もできますし。

なんでこんなものを持っているのかというとそれもやっぱり単純な話で、
精錬してみたら偶然一発で成功しちゃったんです。大昔の話です。
古いSSを漁って探してみたところ、これができたのは2003年11月16日。古い!
ちなみにこの日は日曜日で、このSSの時間は21時40分頃。
そうです。攻城戦の最中に叩いてました。
この頃は自分が攻城戦に参加するなんて夢にも思ってませんでしたからね・・・。
レース参加すらしてませんでしたし。
レース砦がどこなのかも知らない位でしt

なんで叩いたのかというとそれはちょっとだけ単純じゃないのですが、
まず一点装備Defがそこそこ(4)であること。
もう一点はグラフィックが気に入っていた事。
高精錬にして趣味と実益を兼ねたかったんですね。
実は当時+7が出来るまで挑戦する意気込みでした。
お金がそんなに無かったので貯めては精錬、貯めては精錬、のつもりでした。
結果は一発成功で文句無しだったのですが、失敗してたらどうだったんでしょう。
多分他の装備に目が移って+7鹿の角なんて諦めてたんじゃないでしょうか。
そんな気がします。



さて、先日俺の装備コレクションの中に新しい仲間が加わりました。
まずはSSをご覧ください。



+8sika.jpg

+8鹿の角。



7.1mで買っちゃっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  1. 2005/06/22(水) 00:11:05|
  2. むかしばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<龍の叫びと発光の香り | ホーム | 夢幻は無限の妄想世界>>

コメント

いわないほうがよかったかn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  1. 2005/06/23(木) 07:41:02 |
  2. むれぞ #-
  3. [ 編集]

いやいや感謝してるwww
おkkkkwwwwwww
  1. 2005/06/23(木) 08:38:33 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/40-9a345fce

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

