もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰宅一番風呂一番

雨漏りしました。
傘が('A`;)

学校からの帰宅途中、
自宅の最寄り駅に着くと外は凄い雨でした。自棄になったような雨でした。
足元をなるべく濡らさぬよう意識して歩幅を狭めてあるいていたのですが、
頭にポタポタと雨の雫がたれてきます。
この雨の勢いは結構前に買った100円の折り畳み傘を貫くほどのものだったようです。
そのうちもっと良い奴買わないとな。あぁ面倒くさい。

雨漏りしてしまうのはもうどうしようも無いので、
9割がたは雨を防いでいるという事実に満足しながら歩みを進めるしかありません。
しかし注意して歩いているのにも関わらず、足元が段々と重くなってゆきます。
と同時に冷たさを感じるようになってゆきます。
どうやら注意して歩いたところで足が濡れるのは避けられぬようです。

雨が自棄ならばこっちも自棄です。
もうこうなれば最低限荷物さえ濡れなければ良い。
となれば他はどうでも良いから、一刻も早く家へと帰りたい。
普段どおりの大股に直して歩くと、
靴は瞬時にずぶ濡れになりズボンの正面側はひざ下まで水の感触があるほどでした。
荷物は体の正面で抱えるように持っていたのですが、
それでも家にたどり着く頃には、表面に雨の被害が。
まぁ中身が無事なのは喜んで良いでしょう。
服はもうダメですね。下着を除いて一式着替えないといけません。
体を冷やすのもいけないし、このまま風呂・・・は沸いてないのでシャワーを浴びる事にしましょう。
丁度今日記も書き終わったし。



―――この記事は帰宅直後に書かれました。



  1. 2006/05/25(木) 02:44:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<うpうp | ホーム | セーフ>>

コメント

このネタを思いついてしまって、わくわくしながら勢いで書いてしまったんだな。
トリスかわゆす(≧▽≦)
  1. 2006/05/25(木) 03:02:48 |
  2. ザカ #8w8Th2ek
  3. [ 編集]

そりゃあ大事な日記の一日分のネタが思いつけば踊り出したくなるくらい嬉しくなっちゃいますよ^^;
  1. 2006/05/26(金) 02:39:54 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/397-4ff87b44

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

