もうRO記じゃない

ROやってました

重力からの逃避行

C1を攻めるも失敗、
L1を確保。B5派兵は失敗。





今週のRICH同盟はC1AngBS攻めでした。
開始前、攻め被り勢力がいるとの情報が。
・・・上がるも誤報だったんでしょうか。RICHとAngしかいませんでした。
開幕、折角1キャラ砦内に忍び込ませていたにも関わらず、
IRCとROで切り替えてたら切り替えに時間がかかってスタートダッシュに出遅れた。
開始が早いんだってばさ・・・。



0521_1_B.jpg

今回の俺の仕事はロキ雷鳥を叩く事です。
+10トリプルブラッディカタナ[4]が火を噴くZEEEEEwwwwwwっうぇ
思えばこれがはじめてかなぁ。
ディスペルがやっぱりきついですね。
バーサク解けたらタラも無いし一瞬で蒸発です。



0521_2_B.jpg

エフェクト入れるとこんな感じ。
堅実な配置ですね。
マスターキャラの関係なのか、Brun,BO,Lapis,SLの4G構成でAngを使わないことが多いみたいですね。
というか初めて見かけたときからずっとAngを使ってないような?



Angの防衛線の話ばかりしてますが、色々忙しいC1攻城戦でした。
開幕こそRICH対Angだったものの、開始して10分ほどで黒葉全軍襲来。
この時既に重力は最高潮・・・
かどうかは分かりませんが重かった。始まったばかりなのに!
全軍で封鎖すべく動こうとしますが、そりゃもうぐってんぐってんな感じで。
すぐに黒葉はどこかへ行ってしまいました。

さぁAng攻めだ!と思って二度程度の突撃をすると・・・
今度は葵FDと聖Rが襲来。
同盟組んでたっぽいようでした。
突撃は諦め封鎖を試みます。が重力がそれを阻みぐでんぐでn

この辺りで俺に偵察に回るよう指示がでます。
正直その状況に嫌気がさしていたのでそりゃもう解放されたように⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

その後さらに魔界塔士追加、葵FD聖Rが帰って魔界を排除して、
45分過ぎころようやく三度攻めの姿勢に。
しかし崩せる気配も無く転戦。



転戦先はL1。
小規模な攻防で落としあいになってるところに攻め入り、
割って防衛して確保。
プロペラが攻めに来てロキ壊されてLPも出たとか言ってたかな?
でもすぐにプロペラは転戦したみたいです。

ラスト、レースのB5を狙い派兵を出します。
がその直後、L1に天体と黒葉の派兵が。
時間は残りわずかだし派兵を戻すのか戻さないのか、
最終確保予定のROでエンペを割らないといけないしどうしたもんかとてんやわんや、
予想より早くエンペが割れちゃって体勢が整ってなかったり、
かなり危なかったみたいですが時間に助けられL1獲得となりました。
  1. 2006/05/22(月) 22:54:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<くせ | ホーム | 門倉初勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/394-9a3d1d76

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく