もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湧き立つ蛍

明日は野球の交流戦を見に行くのです。
だからさっさと書き上げちゃおう。





今日の出席率は2/3。
Lokiの頃からの付き合いなのに今更分母を増やすのもね。
増やしたくても増えないという現実があるかも知れない事は無視しておく。



0520_1.jpg

生体2Fペアに行きました。
敵の姿が全然見えないけど剣士DOPです。
面白いですねーここは。
歯ごたえがあります。でもその割りに剣士DOP以外は結構簡単に倒せますね。
数度ここへは来てますがお互い段々動きが向上していると思います。
まぁ死にましたが。少佐には勝てません。



しばらく狩りした後は斑鳩ギルメンのオーラ式へ。
場所はコモド。参加者は20名強。
順番に並んで一人ずつを枝を折り、発光させた人に紫、その前後の人に青をプレゼントという形式でした。
俺の席順は三番目。
俺の一回目の枝で光ってもらうのは難しそうなので、
どうにか二週してくれないかと祈るばかりでした。

そして一本目。
下手に当たり出ないでくれよ、と念じながらダブルクリック。



0520_2.jpg

まぁこんなもんですかね(;・∀・)



しかしこれだけ参加者がいると二回目の出番は難しいかなと思っていたんですが。
どうも枝が湿っていたのか出現するのが可愛らしい(そうでないのもいましたが。ゴキとか。)経験値の低いMOBばかり。
そして巡って来た二順目。



0520_3.jpg

大物きたこれぇぇぇぇぇ!!



列に戻ってやや緊張しながら巨神兵が殴られるのをみつめます。



0520_4.jpg

ものすごいLAの雨。嵐。
ていうかプリおおくね(;゚д゚)!?



そして一分ほどでしょうか。殴りつづけた結果・・・



0520_5.jpg

見事に発光!
キタ―――(゚∀゚)―――!!



ビンゴ賞の紫をいただき、そしてその場で開封。
重厚な箱の手ごたえに比べ、驚くほどに質素な内装のその箱に包まれていたのは、
一本の岩石の矢でした^^;
残念ながらもうその矢の行方は分かりません。
地面に落としてそれからの事はしりませn



0520_6.jpg

そして記念撮影。



アサソロで地道に経験値を積み上げ、ここまで来たのは大変だったと思います。
お疲れ様でした!そしておめでとう!!









おまけ



おまけというかむしろメインイベント?



0520_7.jpg

怪しげなカウントダウン。
もう殆どの人が、この後起きる出来事について想像がついているでしょう。






0520_8.jpg











0520_7.5.jpg











0520_9.jpg











カウントダウン付きだったのであらかじめSGがはられていて、
個人的な感想を言ってしまうと若干迫力に欠けた部分はあったかも。
それでも俗に"当たり"と呼ばれるようなMOBは見れたし満足です。
安全なところからスクリームしてただけだったから、物足りない感じがするのは当然ですしね。
やっぱり白ぽ連打して突っ込むようでないと十分楽しめないですな!
  1. 2006/05/21(日) 01:57:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<門倉初勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | ホーム | 紙一重で使いような一つ覚え>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/392-b0c192e7

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

