もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張ってはいるはず

それでも俺は頑張ってる方なんだと、
そう、思いたい。





0517_1.jpg

今まで






0517_2.jpg

幾度も






0517_3.jpg

生体に挑戦し






0517_4.jpg

わずかながらも






0517_5.jpg

戦果はあげてきた。



無論、得たものよりもはるかに多くの代償を支払っているけれど。



0517_0.jpg

勝ちパターンに持ち込んでも、逃げられる事だってしょっちゅうで。






0517_6.jpg

それでも、






0517_8.jpg

生体のスリルは魅力的で、






0517_9.jpg

そのスリルに打ち勝った時の快感は、






0517_10.jpg

惹きつけて放さなかった。






けれど、流石にもうこれが限界かもしれんね(;´д`)



ハワードと香取のSSしかないのは、単純にハワードと香取しか倒せてないからです。
セイレン・セシルは言わずもがな。
マガレはアンクル連結法というものがありハンター・スナイパーでも倒せる相手なのですが、
俺のハンターだとアンクル5の持続時間(not拘束時間)中に倒せず、
アンクルを追加→連結法が破れ、ニューマ&ヒールで振り出しに。
ガイルはアンクル抜けるの早すぎ、そもそも攻撃が当たらない!
理屈の上では長い、敵の居ない直線があれば倒せそうですがそんな場所生体にはありません。

香取は広い場所と他の敵が居ないという理想的な状況があれば倒すのは難しくはない(1ミスで死ねますが)けれど、
そんな理想的な状況は滅多に無い。
ハワードは香取より条件は緩くなりますが、それでもやっぱり単体でうろついてる事なんて滅多にないです。

もっと倒せる敵の種類が多ければ・・・。

例えばマガレとハワードとガイルとガイルとマガレがいる、なんて時に、
現状だとハワードだけを釣ってこれる状況を待たねばならず、
またそんな状況になる事はまれです。
しかしマガレもハワードもガイルも倒せるのであれば、
どれか一体だけが孤立するのを待って一体ずつ倒せばいいだけです。
思い描くほど現実は優しくないかもしれないですが、
それでも俺の現状よりもずっと道が開けているのは間違いないでしょう。

今のところ、最高に運と調子が良くて、
30分に2体ペースです。
一体経験値が100kとすると、400k/hペース。それも、デスペナ無しでの計算で。
支援無し完全ソロ崑崙の方がまだ稼げます・・・。
そして勿論実際には死ぬので経験値はマイナスです。

頑張ればなんとかなると思ってた。
そりゃ阿修羅とかグリムにはどうやっても敵わないと思うし、
スナイパーや他ハンターに劣るのも自明な事。
それでも、自分にとっては相対的に、
他の狩場よりはおいしいか、それか同等くらいにはできるだろうと思ってた。
デスペナを考慮しない場合で。
実際には死ぬから他の狩場よりおいしく無いんだけど、
それでも楽しいからついつい行ってしまう、なんてのを夢見てた。

でも、これが限界かも知らんね。
そろそろ潮時って奴ですかね。
せめてソロマガレ撃破くらいは、撃破の糸口くらいは掴みたいのだけれど。
Roratorio計算で影矢使っても、最大SP分DS打っても倒せないんだよな。
やっぱこれが俺のキャラの限界、なんですかね。
  1. 2006/05/18(木) 03:47:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今大切なこと | ホーム | ぷよぷよ>>

コメント

マガレ、殲滅力が足りなくて倒せないのかな。
武器は最適化されてる、もしくは金銭的な面から最適化を諦めているんだろな。
検討済みだとは思うけど、他の要素で殲滅力を増やす方法を考えてみた。
①垂れ人形を借りて行ってみる
②ドラゴンテイルc刺し肩を作ってDSのダメを上げてみる
  1. 2006/05/21(日) 06:17:08 |
  2. ザカ #8w8Th2ek
  3. [ 編集]

(;゚A゚)!!
たれ人形は考えてなかった。
その辺りも含めて再検討してみます。
・・・結局Hit不足はついてまわるんですけど。

もし良さそうだったらたれ人形貸してくだs
  1. 2006/05/22(月) 01:53:35 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/389-d6c5afea

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

