もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純粋に楽しい

中途半端な空き時間が困る。





0512_1.jpg

懲りずにまた行っちゃいました。

前回の死因の一つにフラッシャーによる暗闇があった
(暗闇で周囲の状況が正確に把握できずテレポの動作が緩慢になった)ため、
今回はきちんと緑POT持ち込み。
中の人のレベルがあがったね!

そしてテレポとハエで飛び回ることしばらく。



0512_2.jpg

ベスポジゲット。






0512_3.jpg

派手にダメージを飛び散らせつつ(罠にも鷹が当たってダメージが二重に表示されるのです)、
タフなハワードにアンクルを三度くらい折り返し、そして・・・






0512_4.jpg

ハワードの最期を看取る。



いやっほぉぉぉぉぉう!
これでペア香取撃破に続き、ソロハワード撃破!
二体目きたこれ!

今生体ソロでもりもり稼いでるような人も、
きっと最初は喜んだものですよね。そう信じてます。



0512_5.jpg

でも死ぬ。
槍投げ一発。

上記のハワードを倒した後、ガイルが画面端に見えたのでガイルにも挑戦しようかと。
アンクルを置いて、釣りに行った・・・らセシルに打たれた(;´д`)
あわててハエ、ハエ先でテレポ。
しかし慌てていてダブルにならず、
テレポ先の再テレポのモーションでセイレンが槍投げ一発4.8k。
またこのパターンか!今度はオーラじゃないけど。
タラ装備してなかったからな・・・。
ま、タラあってもセシルからダメージ食らっててどっちみち助からなかったんですけどね。
  1. 2006/05/13(土) 02:30:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まさに麻薬 | ホーム | 車庫入れパラダイス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/383-aa0889a3

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

