もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろやった日

いろいろやったんだ。
いろいろSS貼り付けます。
文章はまぁ適当に。





0506_1.jpg

LK解禁祝いに・・・ってのは嘘ですけど、
お城に行きました。
まぁ昨日も監獄行ったりしましたが。
王様ウィスパーをつんつん。



0506_2.jpg

キメラにも会いました。



0506_3.jpg

そしたら黄水晶拾いました。
黒雲母とかと同じくらいの価値かと思って精算して、
後で調べたら実はM越えだったとかびっくり!
あわてて露店売りたのみましt



0506_4.jpg

そしてLvUP。ちゃんと天使が残ってるうちにSSとれてよかった。



0506_5.jpg

期間時の悲劇。
まるで悪魔のような所業だ^^;ていうか悪魔だから仕方ないかな・・・。



その後は廃Wizペアで諸国漫遊。
いや王道ばっかですが。



0506_6.jpg

最初は時計4Fへ。
SSは2Fですが・・・。4FでSS撮ってなかったもので。

ところが中央上の本部屋出たところにニヨが陣取ってて、
列車が四本くらい・・・?
出張も凄く頑張ってて萎えたので場所を移動。



0506_7.jpg

火山1F。AMPSGで3Hit以内に巨神兵以外は沈む素敵な場所。
ただ道が歩きづらいのとタゲが簡単に流れる事、
そして楽すぎてちょっとねむかtt



0506_8.jpg

道を間違えて2Fへ^^;
知ってる人がいるとは思いませんでした。
アスムがかかってたのでキリエ1で支援してあげました^^;

Wizペアじゃ相性の悪い場所だけどなかなか楽しかったと思います。
一周しただけだけど。
うまいまずいで言ったらまずかったとおもうけd

でもすぐ飽きた疲れたので一旦帰還して別の場所へ。

SSは取り忘れたけど廃屋へ。
空いてたのもあったけど、結局ここが一番稼げた罠・・・。
やっぱ廃屋安定ですかね・・・。



そして締めくくりは。



0506_9.jpg

生体3F挑戦素プリ鷹ハンタペア。
どう見ても無謀です。

まぁ一度くらいは体験しておきたいとおもって観光に。
道連れも連れて^^;

色々あったけどめんどいので省略( ゚д゚)

紆余曲折を経た後に



0506_10.jpg

ベスポジで香取ゲット



0506_11.jpg

討ち取ったどーーーー!!



でもこのあとハイドしてたらセシルがおりてきて、
香取も一緒に降りてきてサイトでプリ死亡。
どうにかこっちはハエで飛ぶも、
数度飛んだ先で



0506_12.jpg

詰み。



画像の範囲外にもわらわらいました。



結果、成果は香取一体。
デスペナはプリ側5%ハンター側3%となりました。

命を賭けたかくれんぼ。
凄いスリルがあって楽しかったです。

いつか生体3で経験値がプラスになる狩りを夢見て!
でもMyハンターじゃそれは望めそうにも無いので諦めます。
  1. 2006/05/07(日) 05:04:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<欠席 | ホーム | 呪いが解けた!>>

コメント

>悪魔のような所業
あるある。
普段、ポタ出す職やり慣れてないと、自分が出してるの忘れてつい乗っちゃうんだよね。
某悪魔の人もそうだったに違いないw
  1. 2006/05/07(日) 23:30:21 |
  2. ザカ #-
  3. [ 編集]

確かにたまにやってしまう失敗ではあります。
でも今回のはやっぱり、悪魔だから、で説明がつくと思うんだ!(偏見
  1. 2006/05/08(月) 22:17:35 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/377-bebdc40e

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

