もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳裏に黄泉返る熱き戦い

攻城戦お疲れ様でした。
今回JA同盟はWikiでの大方の予想を裏切りB3防衛でした。
以下時系列に沿っての攻城戦レポに挑戦しようと思います。





【19:40】今週は攻め勢力がいくつか予想されるので城主Gは早めに移動。一部を崖に、残りは2MAPWPに配置。

【19:50】砦前にB|\|同盟集結。同盟内に激震が走る。
 同時に城主G以外も移動、スタダ競争に負けないようWPに詰める。

【20:00】攻城戦開始。全キャラ一斉にWPへ飛び込み、詰まる。
 どうやらB|\|同盟は入り口入ったところで大魔法を展開し集合を待ちつつJAの集結を妨げている模様。

【20:10】同じ入り口は諦めJAは複数の入り口から分散して入る事に。

【20:15】崖上PTが倒される。後の話ではブラギFAで一瞬だったとか。

【20:20】B|\|同盟一度目の突撃。しかし重力に阻まれ突破ならず。
 少数だったので様子見だったのかも。

【20:40】庭でのJAとB|\|封鎖部隊の戦いがgdgdの様相を呈する。
 散発的な突撃はあるものの危機には至らず。
 かと思いきやロキが破壊された瞬間大量のB|\|同盟がなだれ込む。
 いつぞやのB1が脳裏をよぎる。
 しかし手薄になったらしい封鎖ラインをJA同盟が突破、2MAPで乱戦に。

【21:00】乱戦を制したのはJA。旗復帰(ピストンじゃないやつね)強し。B|\|同盟撤退。

【21:15】派兵だ何だの話をしているところにS\/同盟襲来。
 Wiz陣まで踏み込まれるものの阿修羅マンの頑張りにより撃退。

【21:45】早々にS\/同盟撤退。

【21:50】城主交代開始。

【22:00】何とか防衛して終了。



今回の事を振り返っての感想。



嘘ついてごめんなさい。



一瞬でバレるかと思いますが上記のレポはフィクションです。
実際の人物・事件・団体等とは一切関係がありません。

どことは詳しくは言えませんが文中の同盟名の元になった同盟の皆様ごめんなさい。
脳内防衛で本当ごめんなさい_| ̄|○
  1. 2005/06/19(日) 23:23:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<認めたくない真実 | ホーム | 喜びの思い出は儚く悲しみの思い出は強く>>

コメント

昨日は諸事情で参加できなくてごめんなさい。

攻城戦スレで読んでたGGの様子と全然違ってたので、驚きました。
不特定多数が書き込むスレなんかより、トリスを信用してる俺は、
上記のような熱い攻防戦に参加できなかったことを悔やみました。

>上記のレポはフィクションです。
(; ・`д・´)…!!!!????
  1. 2005/06/20(月) 10:27:12 |
  2. 茶汰 #-
  3. [ 編集]

(; ・`д・´)…




⊂二二二( ^ω^)二⊃
  1. 2005/06/20(月) 15:46:28 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/37-2d70d6ee

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

