もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代打プリーズ・・・

結局レポートに手がついてないぞ?
ピーンチ!
しかし攻城戦レポの方が締め切りが先だ!





今週のRICHはB2を放棄してB制覇を狙いました。
嘘です。そもそも先週宿無しです。
開始は芋守るC2へ。



0423_1_B.jpg

いや人多いがな。



城主味方芋同盟の他にBOとSlの姿が。



0423_2_B.jpg

まずは庭入り口を全軍で封鎖し他攻め勢力の排除を狙います。
開始時には気付かなかったんですがAngもいた様子。
しかし庭封鎖は上手く行かず、EmCでびゅんびゅん飛ばれまくります。

すると3MAPに封鎖ラインを形成されてしまったので崩しに行く事に。
そういやBrunは見かけるのにAngが居ないなぁと思ったんだ。



0423_3_B.jpg

Ang(Brunに詰め込みだったようですね)とBO&Slが同盟組んでたんですね・・・。

C2の3MAPは守りやすい地形とはとても言えず、
前衛はするする抜けられたみたいだしダンサーもしっかり叫べていました。
しかし、手ごたえはあるものの今一歩攻め切れず、
結局3MAPの封鎖を突破する事はならず転戦。
先週はBSは聖Rと組んでいたらしいし、傭兵なのか一週限りの同盟なのか今後も継続するのかどうなんでしょうね。
この後あまり時間をかけずC2を落としているし、
このまま同盟を継続するのなら良い位置に食い込める同盟になりうるんじゃないでしょうか。



転戦先はC4。
少数でER防衛との事前情報だったものの入る前にエンペが割れる。
ERへ行ってみたら中は空っぽでした。



まだ時間はあるし再転戦。
転戦先はC1。防衛聖Rに対し攻めHFに乱入する形だったみたいですね。



0423_4_B.jpg

3MAPに集合中か突撃中のHFを排除し、






0423_5_B.jpg

聖Rの防衛線へ突撃。



聖RはAspireを雇っていたみたいですが、
忘れないで二枚のロキ無し防衛でした。
首尾よく押し込むことに成功するものの一旦聖Rがエンペを割ってリセット。
即座にカウンターを試みるもあらかじめ準備していたのか聖Rの戻りが早く3MAPに防衛線を形成されてしまいます。

しかしやはりロキ無しでは防衛は難しいか、
ライン奥でのEmC成功もありRICHがエンペブレイクに成功。
そのままカウンターも無く聖Rは転戦したみたいです。

最後のL1派兵、防衛は魔界。桜の派兵と共闘し攻め込むが、
桜にエンペを先に割られてしまいそのまま時間切れで派兵は失敗。

C1獲得となりました。

楽しい攻城戦ではあったし、C1獲得という結果も残ったけれど、
内容的には不満の残るものでしたね。
C2の攻めがもっと頑張れなかったものかなと。
敵わないにしても、せめて一矢くらいはね。
  1. 2006/04/24(月) 21:30:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<No Title | ホーム | LP>>

コメント

とりあえずトリスが毎回毎回長生きな上に叫んでうざいんでよく殴ってましたがなかなか落ちませんでした⊂(#^ω^)⊃
2枚目でうっとうしいMAのエフェクト連打してるのが俺だなc('ω`c⌒っ
  1. 2006/04/24(月) 23:53:26 |
  2. むれぞ #-
  3. [ 編集]

殴られてるのは見えたけど生き延びるのと叫ぶのに必死で反応できませんでした^^;
昨日のGGは仕事できた感がありました、うん。

MAは気付かなかった。
  1. 2006/04/25(火) 01:36:31 |
  2. Tristan the 5th #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/364-8934f7ef

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

