もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Timer

やっぱ授業始まると時間取れないなー。
やる気の問題が大きいか・・・。

遅まきながらMP3プレーヤーが欲しいなと思ったんです。
で、特に何も考えずに容量1G位は欲しいかなー(根拠はありませんでした)とか思ってとりあえず値段見に行ったんです。

そしたら、若干予算を上積みするだけで容量が格段に大きいHDDプレーヤーって言うですか?が買えちゃうみたいじゃないですか。
気分に合わせて曲をこまめに入れ替えるのじゃなく、とにかくどんどん曲を突っ込んで適当に聞きたいんで、
HDDプレーヤーの方が断然都合が良いですね。

でも時には特定の曲を選んで聞きたいし、
複数の曲だけを選んでリピートとかもしたい。
まぁそういう機能付いてないのを探すほうが難しそうな気もしますが、
買ってからがっかりするのは嫌ですよね。
で色々見比べてました。

って言うほど種類も無かったんですけど!
色々っていうよりはいくつか、の方がしっくり来ますね、うん。

昨日と今日の二日考えた結果、ソニーの容量20GBのやつにしようかなと思います。
ソニー製品って何かタイマー入ってそうでちょっといやなんですけど!
容量も30GBとか60GBとかのもあるし、価格対容量で言ったら大容量の奴のほうが良いわけですが。

どれもこれも電源が内臓の充電池なんですよね。
これだと例えば行きの電車内で電池が切れちゃったらもうお手上げなんですよね。
だからできれば乾電池でも動く奴が欲しかった。せめて予備のバッテリーと交換できるのが良かった。
HDDのだとメモリーのやつより電力食うんですかね。まぁ諦めた。

で、ソニーの奴は連続再生時間が他のと比べて長いんですよね。
カタログの数字だと2倍以上長持ちするっぽい。
まぁ初めて買う奴だしタイマーが作動して壊れちゃったとしても、
その頃にはきっともっと良いのが出てるだろうし、
使ってるうちに良い点悪い点も見えてくるだろうから、
その時もう一回考えれば良いかという結論にひとまず達しました。

来週の木曜にでも買いに出かけようかな。

何か良い情報お持ちの方がいたら(それはやめとけ/これおすすめ/こういう選び方をすると良いなど何でも)コメントつけてくれると嬉しいです!
コメントつかなかったら「やはり俺様の判断は全く何一つとして間違っていなかったんだな」と勘違いして自信満々に買い物に行きます。



さて、明日こそは、明日こそは経験値を稼ぎたい。
んだけどレポートをいつ書こう。
土日しか時間は無さそうだぜ?
土曜は夕方から用事&帰宅後G狩り。日曜は言わずもがな攻城戦だ。
さてどうしたもんかな。



  1. 2006/04/22(土) 02:57:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<LP | ホーム | 六飜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/362-7128180f

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

