もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そう、それは苛め。

月曜一限に必修とか酷いですよね。
攻城戦直後にレポ書くなんて無理です、無理!

あぁ頭痛い。





今週のRICH同盟は先週に続いて放棄攻め。
目標はB1黒葉あるいはC2鈴木だったのですが・・・
C2鈴木は放棄。そしてB1前にはTBS。
各地を偵察しているとTBSが放棄のB4前に鈴木との報告があり、
鈴木にスタダ合戦を挑んでみよう、という事になりました。



が。



0416_1_B.jpg







0416_2_B.jpg

天体と星屑Altもいたみたいです。
こりゃきついぜぇぇぇぇぇぇ



開幕ERに全勢力なだれ込んでのエンペかち割り合戦を制したのは鈴木団地でした。
エンペが割れた後星屑Altの姿は見かけなかったと思うので転戦したものと思われます。

割れた直後のカウンターで少数ERへたどり着くものの排除され、
その後は鈴木の前に天体の封鎖ラインを食い破るのが目標に。



0416_3.jpg

ガーディアンにいじめられてる人激写。



閑話休題。

はじめは3MAPでごちゃごちゃしてたんですが、
まとまりの無い行動をしているうちに段々と削られてゆき天体に3MAPを占領されてしまったという印象でしょうか。
こういう時同盟としてまとまって動けるようになりたいですね。

一旦2MAPENDに集合するようにとの指示が下り2MAPENDに集合。
入り口や2MAP道中で天体が5名程度で封鎖をしているのも見られましたが、
程なくして集合が完了。
3MAPから単騎こちらが集合しているところに突っ込んできて荒らしてる人が何人か居ましたが、大きな被害は出ていなかったと思います。

そして3MAPへ突撃。
集合中に3MAPを除いた限りではせいぜい数名での封鎖だったと思ったんですが、
こちらの集合を見て数を集めたのかそれともそれは移動途中だったのか。
突撃してみると予想外の弾幕が降り注いでいて奥へ進む事はできませんでした。
あのいかにも守りづらそうな3MAP入り口の形状から言って、もうちょっと頑張りたかったものですけどね・・・

そして再度集合をかけよう、と言ったところで転戦だったと思います。
間違ってるかもしれませんが。

個人的にはもうちょっと乱戦での動きを学びたいなって気がしましたが、
正直勝ち目は無いと思うし同盟的には当然の転戦ですね。

やっぱ天体のクオリティは高いなと感じました。
戦力はなるべく固めるのが定石だと思うんですが、
天体は小分けで数箇所に封鎖がいたように思ったんですがそのそれぞれがちゃんと機能してるんですよね。
ばらばらと戦っても一人一人削れられていってお終い、って感じで。
組織だって行動すれば流石に少数の封鎖程度ではどうにもならない感じでしたが。
RICHが強くなるためにはその組織だった行動っていうのが大事になってくるんじゃないかなと思いました。



転戦先は鹿の守るL3でした。
とりあえずオーソドックスに集合して突撃。



0416_4_B.jpg

このSSではしっかりロキが出てるんですけど・・・






0416_5_B.jpg

全体的に見るとロキは欠けがちだったように思います。
ロキ破壊との報告もありましたし。
ロキが無ければ叫べるわけで、一生懸命叫んではみたものの・・・

うーん。

決定打に欠けた感じですかね。
SSの範囲外で写っていませんが、ブラギ#が良い仕事していたと思います、個人的に。

ちょっと突撃と突撃の間隔が間延びしすぎた気がします。
負け惜しみチックですがもっと攻め続けていればどうなったかは分からなかったと思います。
しかしLは重い/偵察によるとCは軽いとの事もあり転戦。



転戦先はC2。味方芋がER防衛していました。



0416_6_B.jpg

道幅が広すぎるのが泣き所のERだと思うのですが。
うーん。
頭数が足りないんすかね・・・。
一度ロキを抜けて叫ぶも、集中攻撃を食らって沈みました。

あまり攻めないうちに、C4がレース状態でそちらの制圧を狙ったほうが良さそうだという事で転戦。
するも、C4へ到着するとAngと星屑Altも恐らく同タイミングでC4へ来たようです。
なんだか入り口は詰まるし重いしレースは止まらないしで転戦。

なんだか聞かない名前のギルドが防衛中のL2へ・・・
と思ったらHFが制圧中でした。
これは厳しいだろうと思ったらC4からAngも星屑Altも転戦したとの報告が・・・。

斑鳩がERで単騎EmCしますが、そこへ鹿が全軍でやってきます。
鹿マスターがいたので素手で殴りつつ(武器壊されてた・・・)ギルチャで報告しますが、阿修羅で排除されました。
結局この時割ったのはロサギガだったのかな。

エンペが割れて仕切りなおし。
俺はレース本家のロサギガのダンサーの動きを見習い、
忘れないでで相手の妨害をしていました。



0416_7_B.jpg

一列しかでていない忘れないでで必死に。



しかし鹿にエンペを割られてしまいます。
残り時間はあとわずか。
ER防衛をする鹿になだれ込み、
鹿の防衛線も急造だったのでしょう。
RICHがER内でのEmCに成功。
防衛線の裏から奇襲をかけますが、鹿はエンペ真横でEmC。
そのまま結局押し切ることは敵わず、宿無しで攻城戦終了となりました。



敗戦、転戦続きで宿無しという散々な攻城戦でしたが、
内容的には得られたものは多かったと思います。
  1. 2006/04/17(月) 22:20:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヾ(゚ε゚ )ノ=3=3=3 | ホーム | 息抜きの息抜き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/357-79d0cf5d

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

